中居正広、全部知っててツンデレが「泣ける」藤ヶ谷太輔を「あんまり言いたくないですけど、評判悪いですね」

投稿日:2022/12/04 12:17 更新日:

中居正広さんがパーソナリティをつとめる「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)。12月3日の放送回では、中居さんの代打を務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが担当。いつも通り放送が進んで行く中で、番組終盤には中居さんの声でメッセージが流れ、話題を集めました。

中居正広

■中居正広、全部知っててツンデレが「泣ける」藤ヶ谷太輔を「あんまり言いたくないですけど、評判悪いですね」

番組終盤では、中居さんからのメッセージが流れました。

中居さんは、「さすがの中居ヅラも心配ヅラしますよね? でも声聞いて悪くないですよね? 本当にちょっとずつですけど、よくなってるんです。本当に体力とか筋力できなとこが、日常生活を取り戻すまでには至っていないのかなということで、年内の活動を休養にあてたいと思っております。一方的な僕からの報告で申し訳ないなと思います」と報告。

「でも文面にもあったように、おひさまもちゃんと浴びてますし。お買い物のために外出も少しずつですけど、ちょっとずつしたりとかしてますので。ちょっとね、中居ヅラも心配ヅラしますよね」と、近況を明かす中居さんでした。

■後輩藤ヶ谷に愛のあるイジりをみせる

さらに、代打を務める藤ヶ谷さんに対して、中居さんは「ちょっと藤ヶ谷さんですよね。僕もあんまり言いたくないですけど、評判悪いですね~藤ヶ谷さん。え、そんなことない? 僕の家には『やっぱり中居くんだ』っていう…すごいですね。『中居! 中居! 藤ヶ谷じゃなくて中居』って。ニッポン放送にも暴動が起きたって聞きましたけど。2万人がニッポン放送の前で『中居』って。来てないですか?あ、来てない」とユーモアを加えて話します。

「引き続きガヤさん、よろしくお願いいたしますね。そういうことで、年内はゆっくりしますけど。声、悪くないでしょ? 悪くないんですよ。元気なところも全然ありますので。良いお年を…はちょっと早いから言うのやめとこうかな。ちょっと先のメリークリスマス! じゃあね、ばいばい~!」と、藤ヶ谷さんに愛のあるイジりをして明るくリスナーにメッセージを送る中居さんでした。

■ファンからも感動の声が続出

この中居さんからのメッセージにファンからは、「中居くんの声で報告してくれるなんて…」「中居くんの元気な声を聴くだけで泣ける...」「しっかり自分の声で報告してくれたね。中居くんどこまでも優しい」などの感動のコメントが続出。

さらには、藤ヶ谷さんへのイジりについて、「中居くんツンデレすぎww」「中居くん、ガヤさんの評判がうなぎのぼりなの絶対知っててあんなこと言うんだもん泣ける」「中居さんのツンデレ愛が沁みます」などの声もたくさんあがっていました。

今回の放送では、中居さんの声でファンに向けたメッセージが放送され、ファンにとってはかなり嬉しいものとなりました。

しっかりと自分の声で報告をする中居さんのファン想いな面を感じることができましたね。

藤ヶ谷さんへのツンデレな愛も感じられ、心温まる放送となりました。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20221203230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.