Travis Japan、アメリカで太った!?別の意味で大きくなって帰ってきた人がいる模様

投稿日:2022/11/20 13:33 更新日:

11月19日放送の「Venue101」(NHK総合)に、Travis Japanが出演。Travis Japan・吉澤 閑也さんが、アメリカ留学中に太ってしまったそうでマネージャーからクレームを入れられる場面があり盛り上がりました。

ジャニーズ事務所

(画像:時事通信フォト)

■宮近海斗、京本大我と食事に行った事を明かす

2012年に結成されたTravis Japanは、世界進出を目指し、今年の3月にアメリカのロサンゼルスに留学。

10月28日に「JUST DANCE!」を全世界配信して、メジャーデビューを果たしました。

番組ではデビューしたばかりの彼らの事をもっと知ってもらうために、ジャニーズ事務所の先輩・後輩、スタッフからの一問一答にTravis Japanのメンバーが答える企画を用意。

まずは、HiHi Jets・橋本涼さんから、「しめちゃん(七五三掛 龍也)は少食なのに、食べきれない量を頼む。(吉澤)閑也くんや僕がいる時は多く食べますが、1人の時はどうしているんですか?」と質問があり、七五三掛龍也さんが「冷蔵庫に入れてますね。で、次の日の朝に食べます」と回答。

次に京本さんから、「日本に帰ったら連絡すると言っていたのに、いまだに来ないのはなぜですか?」と寂しがる様子の質問が。

宮近さんは、「ちょうどこの間、連絡して、一緒にご飯行きました」と無事に京本さんとの約束を果たせた事を明かしました。

一方、なにわ男子・藤原丈一郎さんからは中村海人に「何でいつも用がないのに電話してくるんですか?笑」と質問。中村海人さんは「それはちょっと丈君が暇そうかなと思って、暇電話かけてます」と明るく返し、笑顔を見せました。

■大きくなって帰ってきた吉澤閑也、マネージャーからクレームを入れられる!

楽しい質問が続くなか、吉澤さんにTravis Japanのマネージャーから痛烈な質問が飛んできます。

「アメリカに行って大きくなって帰って来たのはいいのですが、昔の衣装が入らなくなってしまったので、少し絞ってほしいと伝えました。ですが、つい先日、お弁当を2個食べているところを目撃してしまいました。痩せる気ありますか?」と、質問というよりクレームが炸裂。

大きくなって帰ってきてほしいと思ってはいたものの、太ることによって「大きくなって」は違うぞというユーモアあるツッコミのようで、これに吉澤さんは「痩せる気あります。もう3kg落ちました」と、ダイエット中である事をアピールします。

MCのかまいたち・濱家隆一さんが「アメリカ行って大きくなって帰ってきたって、オーラとかそういう事なのかなと思ったけど、実際大きくなって帰ってきた」と、食べすぎて身体が大きくなってしまったのかどうか確認すると、吉澤さんは「実際大きくなりました」とあっさり認めます。

続けて、濱家さんが「向こうのご飯がとか?」と問いかけると、吉澤さんは「そうですね。ファーストフードとか多いので、やっぱりいっぱい食べちゃって、太りました。単純に」と、食事の影響で太ってしまった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「きょもご飯行けてよかったね!」「マネージャーさんから痩せてくださいって、クレーム受ける閑也も可愛いしそれを聞いて大口開けて喜ぶ宮近も可愛かった」「閑也くんだけマネさんからのクレームだったのまじでおもろい」などのコメントが上がっています。

ジャニーズ事務所の先輩・後輩などから仲良し系の質問があるなか、吉澤さんだけマネージャーからクレームを浴びるという流れに笑ってしまったファンが多かったようです。

慣れない海外生活で体調管理が難しいなか、体型のキープも難しい課題のようですね。「やっぱりいっぱい食べちゃって、太りました。単純に」というコメントに親近感を感じた人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.