Sexy Zone中島健人(ケンティー)ハワイでの「衝撃的な一夜」一台のベッドで二人は…

投稿日:2022/10/26 14:49 更新日:

10月26日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、Sexy Zone・中島健人さんと菊池風磨さんがVTR出演。中島さんと菊池さんは2人にとっての1番の思い出を明かし話題を集めました。

■菊池風磨が見た中島健人の可愛い姿とは?

山本雪乃アナウンサーが、アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶大生の新CM発表会見に登壇した中島さんと菊池さんを取材。

ビールのイベントという事で、山本アナが「お2人はお酒を飲むとどんな感じになるんですか?」と尋ねると、菊池さんは「(中島さんは)可愛かったの覚えてますね」とコメント。

続けて、菊池さんは「笑顔もいつものキリッとした笑顔じゃなくて、フニャッとした笑顔でずっと手を振ってくれてました。やっぱり普段、張り詰めてるというか。すごい柔らかい、なかなか見られない笑顔でした」と、中島さんの可愛らしい一面を明かしました。

■中島健人と菊池風磨の1番の思い出とは?

ファンからは”ふまけん”と呼ばれる2人の相性をチェックする企画を用意した山本アナが、「秋の味覚といえば?」と尋ねると、中島さんは「さんま」と真面目に回答。

一方で、菊池さんはボケで「生ジョッキ缶」と答えます。

そんな菊池さんは、「生ジョッキ缶じゃない? 普通は」と、こういう場では商品を立てた方が良いと中島さんに指摘。

さらに、山本アナが「2人での1番の思い出は?」と質問すると、中島さんは「ハワイのベッド」、菊池さんは「食事」と回答。

菊池さんは「食事に昔2人で行った事があって、それかなと思ったんですけど」と話すと、中島さんも「僕も食事って言いましたよ」と相槌を打ちます。

しかし、山本アナはここでは「言ってない!」とツッコミ。

山本アナが「ハワイのベッド」に関する思い出を聞くと、中島さんは「メンバーでハワイにお仕事で行った時に、5人で行ったんですけど、佐藤勝利くんと松島聡くんとマリウス葉くんは個別の部屋が与えられたのに…。俺と菊池くんだけ1つの部屋だったんです。ベッドも1つだったんで、1つのベッドで2人で寝るっていう衝撃的な一夜を過ごしました」とコメント。

また、中島さんが「他の3人は1人ずつシャワールームがあるのにで、俺ら2人でシャワー浴びてますからね」と話すと、山本アナは「2人でシャワー浴びて、2人で同じベッドで寝て」と合いの手を入れます。

ここで、中島さんが「2人で同じCMに出てます」とこれまでの話を上手くCMの話に繋げると、山本アナは「今に繋がってるわけですね。これでもう相性良いです!」と、納得の表情を浮かべました。

■中島健人と菊池風磨はトークの息はピッタリだった

VTR終了後、山本アナは「答えは合いませんでしたけど、トークの息はピッタリだなと思いましたし、Sexy Zoneの歴史も感じられるお話でした」と、中島さんと菊池さんをインタビューした感想を明かしました

今回の放送にはネット上で、「”答えは合わないけど、トークの息はピッタリ”って、キレイに締めて貰えた、グッモニさんふまけん独占インタビュー、ありがとう」「ふまけんの単独インタビューめちゃくちゃ良かった!ありがとうございました」「ふまけんインタビュー最高だった〜!答えは一致しなかったけど、2人の1番の思い出にデビュー当時行ったハワイと答えるケンティーが愛おしいよ!最終的に2人で同じCMに出てますに繋げるケンティー流石だね!!何年経ってもハワイエピ語ってほしいね」などのコメントが上がっています。

中島さんと菊池さんの息がピッタリ合った掛け合いが素敵でしたね。

また、酔っ払った時の可愛い中島さんの姿も見てみたいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.