峯岸みなみ、整形疑惑の真相を赤裸々告白!「注射は打ちました」

投稿日:2022/10/26 14:24 更新日:

10月25日放送の「さらばのこの本ダレが書いとんねん!」(テレビ大阪)に、峯岸みなみさんが出演。整形疑惑について聞かれた峯岸さんが赤裸々に事実を明かし、話題を集めました。

峯岸みなみ

(画像:時事)

■峯岸みなみの”公式お兄ちゃん”はさらば青春の光

峯岸さんは、2021年5月にAKB48劇場で開催した卒業公演をもってAKB48を卒業。

2022年8月に人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんと結婚した事を発表し、話題を集めました。

今回紹介する本は、峯岸さんが9月に発売したスタイルブック「短所ネガティブ 長所ネガティブ」。

作者として峯岸さんが登場すると、さらば青春の光・森田哲矢さんは、「正式に言えば、作者ではないやろ多分、編集者に全部任せてるやつ!」とツッコミを入れます。

峯岸さんによると、「4回刷りました。重版しました」と本の売り上げは好調とのこと。

森田さんが「ここに来る必要がない」と伝えると、峯岸さんは「なんですけど…(さらば青春の光は)”公式お兄ちゃん”。峯岸みなみの”公式お兄ちゃん”」と話します。

”公式お兄ちゃん”と言われた森田さんは、「”東ブクロの妹”って言われたらしっくりくる」と返し、笑いを誘いました。

■峯岸みなみ、整形疑惑の真相を赤裸々告白!「注射は打ちました」

スタイルブックのページをめくる中で、「『整形』、『顔が変わった』の言葉が、自分の頑張りを上回ることが悔しかった」という一文に目が止まった森田さんは、「これは整形と言われてってことですか?」と尋ねます。

すると、峯岸さんは「歯の矯正をしたりとか、ヒアルロン酸注射を打ったりとか、少しでも可愛くなろうと努力はしたんですけど…。そうすると今度は『整形しただろ!』とか、『顔が変わったな!』っていうことばっかりを指摘されるようになって、今喋ってるのに『顔が…』って、今のトーク聞いてよ、みたいな、そういう気持ちになった時の話とか」と、当時抱えていた葛藤を告白。

しかし、これで終わらない森田さんが「とはいえ、整形はしたんですか?」と聞くと、峯岸さんは思わず苦笑。

それでも、峯岸さんは「整形をどこからとるっていうのはわかんない…注射は打ちました!」と、ヒアルロン酸を皮膚に注入したことは素直に認めます。

赤裸々な話に森田さんが大笑いすると、峯岸さんは「何で本よりもハッキリ言わなきゃいけないの!」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「峯岸みなみに『公式お兄ちゃん』って言われて、『東ブクロの妹って言われたらシックリくるわ』って秒で返すの凄すぎる」「峰岸さんしっかりアイドルしながらもバラエティにも順応されていて可愛い上に面白くて大好きなのでゲスト嬉しいです!」「峯岸さん来てくれたのすごい!!しかもめっちゃ喋ってくれる!!最近のブクロさん、積極的にゲス発言するキャラ確立されていってますね」などのコメントが上がっています。

峯岸さんが、整形疑惑について赤裸々に本当のことを話したのが印象的でしたね。

また、峯岸さんから”公式お兄ちゃん”と言われた森田さんが、すかさず”東ブクロの妹”と返していたのも面白かったですね。

【番組情報】
さらばのこの本ダレが書いとんねん!
https://tver.jp/episodes/epfl9vpkdf

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.