ライブでファンが創るペンライトの景色にキスマイ玉森裕太「やっぱ感動します。嬉しいですすごく」

投稿日:2022/10/08 15:34 更新日:

10月8日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2・玉森裕太さんが生出演。玉森さんは趣味の散歩のこだわりについて語り、話題を集めました。

Kis-My-Ft2

■玉森裕太、趣味の散歩のこだわりを明かす

8日からスタートするドラマ「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~」(日本テレビ系)をPRするために、主演の玉森さんが生出演。

エンタメコーナーのVTRで登場したタモリさんが、「散歩の際は足を少し上げて歩くように心がけてる」と話した流れで、総合司会の鷲見玲奈さんは「 ちなみに玉森さんもね、散歩が好きだという事で、何かこだわりとかあるんですか?」と尋ねます。

すると、玉森さんは「僕は、まず知らない土地にタクシーで向かって、そこから知らない所をただ何かを探して歩いてるというのが好きです」と、散歩のこだわりを明かします。

続けて、鷲見さんが「迷子になりません?」と聞くと、玉森さんは「ほぼ迷子なんです」と返答。

この話を聞いた梅澤廉アナウンサーは思わず、「それ徘徊じゃないですか、ほぼ」とツッコミを入れました。

■玉森裕太、河合郁人のモノマネに「もう本当芸人さん」

また別のVTRでは、A.B.C-Z・河合郁人さんが登場。

河合さんが木村拓哉さんのモノマネをVTRが流れると、鷲見さんが「玉森さん、河合さんのモノマネどうでしたか?」と尋ねます。

話を振られた玉森さんは、「流石ですよね。もう本当、芸人さんなんじゃないかなと思ってます、河合さんの事」と、芸人レベルの河合さんのモノマネを絶賛。

■ライブでファンが創るペンライトの景色にキスマイ玉森裕太「やっぱ感動します。嬉しいですすごく」

さらに、NiziUもVTRで登場。

初の単独ツアー最終日のアンコールで、ファンがサプライズで「Always be with U(いつも君と一緒にいるよ)」と書かれたボードを掲げれられ、感極まったNiziUのメンバーは号泣。

NiziUのファンを公言する鷲見さんは、「実はこのボードの前に、ファンからのサプライズ動画がありまして、それもあって大号泣だったんですよ。私もそのサプライズ動画、応募してました。歌いました」と、サプライズに参加していた事を明かします。

この話の流れで、鷲見さんが「玉森さんはファンから受けた嬉しいサプライズ、何かありますか?」と尋ねると、玉森さんは「僕らもライブでペンライトの色を使って、なんか誕生日だったり、オーラスの日とか『おめでとう!』みたいな、やってくれるんですよ。やっぱ感動します。嬉しいです。すごく」と話していました。

今回の放送にはネット上で、「河合さんのモノマネ、玉ちゃん、ホント!芸人さんかなぁって…褒めてたよ」「ペンライトでのサプライズ、嬉しって言ってくれる事が嬉しいよ。玉ちゃんありがとう」「玉森くんのお散歩は知らない土地にタクシーで向かって、そこから何かを探して歩いてる。ほぼ迷子、玉森担には馴染みのエピソードね徘徊って言われてるの笑った」などのコメントが上がっています。

玉森さんの散歩の仕方について、梅澤アナが「それ徘徊じゃないですか、ほぼ」とツッコミを入れていたのが面白かったです。

また玉森さんが、ファンからのサプライズが嬉しかったと話したのも印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.