『気志團万博2022』出演の香取慎吾、テンションが上がりすぎて感謝が止まらなくなる

投稿日:2022/10/08 15:06 更新日:

10月7日、YouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」では、9月に開催された『氣志團万博2022~房総魂~』の裏側に密着する動画を公開。舞台裏での香取慎吾さんの貴重な姿に、注目が集まっています。

香取慎吾

(画像:時事)

■『気志團万博2022』出演の香取慎吾、テンションが上がりすぎて感謝が止まらなくなる

3年ぶりに開催された音楽フェス『気志團万博2022』。

9月17〜19日の3日間で行われたこのフェスに、香取さんもゲスト出演者として参加。

今回の動画では舞台裏での香取さんに密着しました。

本番直前、ステージ裏に向かいながら、「楽しくてさ、テンションが上がりすぎてるから、下げないと」と、出演の喜びを語る香取さん。

「これもやっぱ経験値ですよね。上がりすぎな自分を察知して、下げる」と、興奮を隠しきれない様子を見せました。

ステージでは、香取さん主催の公演『東京SNG』のフルメンバーと共にパフォーマンス。

今回の動画では特別に、WOWOWの提供により、パフォーマンス中の映像も公開されました。

無事、本番のステージが終了し、舞台袖に戻ってきた香取さんは、「素晴らしいよ。音楽の力をつないでくれてる」とコメント。

「音楽最高だよねやっぱね。音楽最高。氣志團最高だよ」と、ステージ終了後の率直な思いを語ります。

また、「形はね、変わってるかもしれないけれど、少しずつ前に進まないとね」「本当になくなっちゃうと思ったから、この何年で。よかった、なくならなくて」と、氣志團万博への思いも吐露。

「氣志團、感謝。(綾小路)翔さん、感謝。音楽ファンの皆さん、感謝。これからも一緒に楽しんでいきましょう」と、いろいろな人への感謝の気持ちを語りました。

■綾小路翔と抱き合う香取慎吾「夢の世界にこれからも連れてって」

本番終了後は、綾小路さんとも挨拶。

2人は抱き合いながら、「本当にありがとうございました。最高でした」と言葉を交わします。

「本当に楽しかった」としみじみ言う香取さんに、綾小路さんも「本当に僕も楽しかったです。皆もハッピーだった。ありがとうございます」と感謝。

香取さんが「皆を夢の世界にこれからも連れてって」とエールを送ると、「こちらこそ。僕も連れて行ってもらったから」と返す綾小路さん。

こうして香取さんは、『氣志團万博2022』の会場を後にしました。

■香取慎吾の密着動画に視聴者「楽しさ爆発していて嬉しい!」

他にも、本番前に『東京SNG』のメンバーと段取りの最終チェックをしたり、本番直後の花火の迫力に、「盛大すぎるだろ!」と驚いたりする香取さんの様子が公開されました。

今回の動画に対し、ネット上では「慎吾ちゃんが楽しさ爆発していて嬉しい!東京SNG歌っている姿、歌詞がもう、、大号泣」「愛が溢れすぎてて泣いちゃうよ。行けなかったけど、裏側や本番の映像を見せてくれてありがとう」「やはり慎吾ちゃんは大きなステージ多くの観客の前で歌ってる姿が似合う人なんだと改めて思いました」との声が上がっています。

香取さんが心から氣志團万博を楽しんでいる様子が伝わってきましたね。

楽屋での様子や本番のステージ映像など、内容の濃い密着動画になり喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
SHINGO KATORI
https://www.youtube.com/watch?v=lm_JdVzUDwk

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.