仲里依紗のYouTubeに”あの有名女優”が出演希望!?再び「 #まぢマルキュー前集合系 」が見られるかも

投稿日:2022/10/09 10:50 更新日:

10月8日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)では、女優の仲里依紗さんがゲストとして登場。仲さんのYouTubeに人気女優が出演したがっている事が発覚したり、仲さんが夫・中尾明慶さんについて語ったりして、反響を呼びました。

仲里依紗

(画像:時事)

■仲里依紗の自由すぎるYouTubeに、マツコ「すごい丁寧に言ってるけど…」

今回のゲスト・仲さんは2年前から始めたYouTubeの動画が大人気となっています。

事務所に内緒で赤毛にした姿を披露したり、すっぴんで子育ての愚痴をひたすら語ったりするなど、自由すぎる動画について、マツコ・デラックスさんが「本当に事務所怒らない?」と率直な疑問をぶつけると、仲さんは「怒ってるのかわからないです、私は」と返答。

この話を聞いたマツコさんが「でもさ、この時代別に映画とかドラマの仕事きたってまた髪の毛染めればいいだけの話だからね」と伝えます。

すると、仲さんは「そうですね。私は役をもらった時だけ女優・仲里依紗だから…。それ以外の時はこれでいさせてっていう感じですね。本当の自分でいないとちょっと嫌だなって感じをちょっとお話はしてるので。事務所の方には」と、事前に事務所から理解を得られるよう話をしているようでした。

また、マツコさんが「すごい丁寧に言ってるけども好きにやらせろよって言ってる」と話すと、仲さんは「そうです」とキッパリ。

■仲里依紗のYouTubeに”あの有名女優”が出演希望!?再び「 #まぢマルキュー前集合系 」が見られるかも

番組では、仲さんが「#まぢマルキュー前集合系」とInstagramに投稿したド派手なギャル姿の写真を紹介。

この写真は、小説家・筒井康隆さんの原作を実写化した映画『時をかける少女』(2010)の打ち上げの時に撮影したもので、仲さんは当時19歳だったとのこと。

マツコさんとの対談の中で仲さんは「みんな私の事をどう思ってんのかな?って思います。結構女優さんからYouTube出たいとか言われる事とかあるんですけど、絶対出ない方がいいよと思うんすよね」とコメント。

ここで、マツコさんが「その女優さん例えばどなたですか?」と聞くと、仲さんは「二階堂ふみちゃん」と回答。

すると、マツコさんは「二階堂ふみちゃんがヤバいタイプなんで、たぶん大丈夫です。二階堂ふみちゃんぐらい腹括ってる人だったら出たいよって言ってくるけど…。二階堂ふみちゃんが相模鉄道のCMでギャルメイクしてる。結構二階堂ふみちゃんもギャルよ。ギャル企画やれば2人で、まぢマルキュー前集合系」と動画のアイデアを提案しました。

■仲里依紗、結婚後の変化を明かす

仲さんは2013年に中尾さんと結婚、同じ年には第1子となる男児を出産しました。夫の中尾さんの印象を聞かれた仲さんは「優しい。否定しないですね」とコメント。

さらに「旦那さんと出会って逆に変わった事」について、仲さんは「うちの主人は結構気さくなんですね。色んな人とすぐ仲良くなるし、撮影現場で会った時もムードメーカー的存在だから、それで引っ張られたのもありますね」と明かします。

続けて、仲さんは「そういう人と一緒に生活してるし、結婚する前はそんなに現場でニコニコ喋るタイプじゃなかったので。緊張しちゃって。だけど結婚してそれがすごく変わりました」と結婚後の変化を語りました。

今回の放送について、ネット上では「中尾明慶さんサイコーの旦那さん」「仲里依紗はヤバ面白くて好きです。中尾明慶と共に夫婦で頑張っていて、2人に好感ありありです」「二階堂ふみちゃんとの、まぢマルキュー前集合系、見てみたい笑」などのコメントが上がっています。

仲さんと二階堂さんがYouTubeでコラボする姿は見てみたいですね。

また、YouTubeなどでいつも明るい仲さんが実は緊張するタイプだったというのはファンにとっても意外なエピソードだったのではないでしょうか。夫婦仲が良さそうなのが分かり、ほっこりできる話でしたね。

【番組情報】
マツコ会議
https://tver.jp/episodes/ep7mours2v

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.