二宮和也、激辛チャレンジが苦手?おおげさなリアクションでセクゾ菊池風磨「ほぼIKKIOさんじゃん」

投稿日:2022/09/15 10:01 更新日:

9月14日、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、二宮和也さん、中丸雄一さん、菊池風磨さんの3人で、朝食を食べに行く動画を公開。激辛番組の話で盛り上がり、注目を集めています。

二宮和也

■二宮和也、激辛チャレンジが苦手?おおげさなリアクションでセクゾ菊池風磨「ほぼIKKIOさんじゃん」

東京・千駄木の定食屋にやって来た3人。

二宮さんがアジフライ定食、中丸さんがミックスフライ定食、菊池さんがカツカレー定食を注文します。

アジやカツ、フライのあまりの大きさに驚きながら。舌鼓を打つ3人。

そこで、菊池さんは「(番組で)デカ盛りと激辛どっちかに挑戦しなきゃいけないってなったらどっちいきます?」と質問。

すると、二宮さんは「デカ盛り」と答えます。

菊池さんが「え、辛いのダメっすか? そんなことないっすよね?」と聞くと「ダメじゃないけど、テレビのさ、激辛ってさ、もうリアクションの」「疲れるじゃん」と二宮さん。

そして「辛い辛い辛い辛い!」と大げさなリアクションを披露。

すかさず、菊池さんが「ほぼIKKIOさんじゃん」とツッコみます。

中丸さんも「絶対デカ盛り」と返答。理由は「辛いの苦手だから」だそう。

ちなみに、二宮さんに「どっち?」と聞かれ、菊池さんも「デカ盛りっすね」と回答。

3人とも「デカ盛り」になってしまい、二宮さんは「こっわい」とつぶやきました。

■「ずっとLINEしてた」菊池風磨が松島聡と一緒にトイレで誓い合ったこととは?

菊池さんは、「激辛、マジで僕何回かやったんですけど」と、番組で激辛料理に挑戦した経験に言及。

「ほんっと次の日、マジでトイレから出れなくなるんですよ」と、その過酷さを語ります。

これには二宮さんも「わかるよ」と共感。

菊池さんは、「マジで本当、聡ちゃんと挑戦したんですけど」と、Sexy Zone・松島聡さんと一緒に激辛料理に挑戦した際のエピソードを紹介。

「仕事その時全然なかったんで、お互い。トイレにこもりながらずっとLINEしてたんすよ」と菊池さん。

中丸さんは「どういう状態ですか?」と笑います。

菊池さんによると、お互い「大丈夫か?」と気遣い合っていたそう。

また、「その時に俺と聡ちゃんで言ったのが、『売れような』って。誓い合いました」と、互いにグループが売れることをトイレで誓い合ったエピソードを明かしました。

■朝食に舌鼓を打つジャにのメンバーに視聴者「ゆるゆるなこの雰囲気が好き」

他にも、二宮さんがSexy Zone・中島健人さんと一緒に撮った写真で盛り上がったり、二宮さんと菊池さんが左利きの苦悩を語り合ったりしながら朝食を楽しんだ3人。

今回の動画に対し、ネット上では「カメラが回ってても自然体で、ゆるゆるなこの雰囲気が好き」「朝食シリーズ、みんながゆるゆるおしゃべりして、美味しそうに食べるのを見るだけでめちゃめちゃ癒やされます」「まったりな雰囲気も良いし、たまに『へー、そうなんだ!』的な事が知れる話しも聞けて好き!」との声が上がっています。

3人の日常生活をそのままのぞけるような、ゆるっとした雰囲気が好評の朝食シリーズ。

これからもいろんなお店に行って、何気ないトークを聞かせてほしいですね。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=8rYGXSOk-60

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.