独身の藤森慎吾、彼女欲しさから矢口真里にモーニング娘。の"アテンド"を依頼!?

投稿日:2022/09/15 9:32 更新日:

9月14日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、矢口真里さんと手島優さんとのコラボ動画を公開。藤森さんの彼女探しが始まり、話題を呼んでいます。

藤森慎吾

(画像:時事)

■独身の藤森慎吾、彼女欲しさから矢口真里にモーニング娘。の"アテンド"を依頼!?

自宅に矢口さんと手島さんを招待した藤森さん。2人には藤森さん宅にあるサウナを体験してもらいます。

サウナの後は、冷えたビールを飲みながら3人でトーク。

自宅でサウナに入っている間、何をしているのか聞かれると、ジブリ映画の音楽のオルゴールバージョンを聴いているという藤森さん。

それを聞いた手島さんと矢口さんは、「いい曲だよ? でもちょっと心配になる」「独りじゃん。大丈夫?」と、独り身の藤森さんを心配します。

すると、「こんなこと本当に言いたくないけど、やぐっちゃん、モー娘。にいねぇか?」と、モーニング娘。のメンバーから彼女候補を紹介してもらおうとする藤森さん。

矢口さんは、「えぇー、モー娘。!?若いよ今の娘は。もう12歳とかだもん」と返答。

もうじき40歳になる藤森さんは、「マズいよ…」「親より下手したら年上だよ」と驚きます。

藤森さんと年の近いメンバーを探そうにも、矢口さんによると「(モーニング娘。)4期までは全員(結婚)いってる」とのこと。

「5期も高橋(愛さん)と、こないだ新垣(里沙さん)が結婚したでしょ? で。紺野(あさ美さん)も結婚してるから」と、モーニング娘。OGはどんどん結婚していると言います。

■数々の女性芸能人とドライブデートを重ねる藤森、その真意は?

すると、「つーちゃんも独身じゃん」と、益若つばささんの名を挙げる矢口さん。

益若さんと藤森さんは、YouTubeでコラボする仲です。

藤森さんがさまざまな女性芸能人とYouTubeでドライブ動画をコラボしていることから、矢口さんは「いろいろ、デート動画とか撮ってるじゃないですか。ああいうので、本気で『うわぁ、ちょっと好きになっちゃいそう』みたいな人いたんですか?」と質問。

藤森さんは、「いや、やっぱそこはもうさ、こっちもプロフェッショナルでやってるから。つーちゃんもそうだし、ぱるる(島崎遥香さん)もそうだし、鈴木紗理奈とも、やぐてじもそうだけど、やっぱプロフェッショナルでやってるから」と答えます。

矢口さんが、「全然ないの!? 下心は」と追及すると、「いやなんか、そこでコラボした人たちをガチで誘ったりとかはしたことないな」と、真面目に答える藤森さん。

矢口さんが「ビジネスなんだね」と言い放つと、藤森さんは「ビジネスっていうと急に冷たくなるよね! 逆に大事にしてるわけよ」と慌てます。

そして、手島さんに「引くだろ? てじ、俺がさ、いつもグループLINEでやってるけど、個別で『てじ、いついつ空いてない?』、引くだろ?」と話を振る藤森さん。

すると「いや全然私はウェルカムだけど」「なんなら来ないなと思ってたぐらいだもん」と答え、藤森さんを驚かせる手島さんでした。

■やぐてじと藤森のコラボに視聴者「同い年トリオの安心感ハンパない」

今回の動画では、3人が和気あいあいとサウナでトークするシーンも。

手島さんは「サウナ本当に欲しくなっちゃった!」と、藤森さん家のサウナがよっぽど気に入ったようでした。

今回の動画に対し、ネット上では「やっぱりやぐてじとのコラボいいなぁ」「やぐてじさんとの同い年トリオの安心感ハンパない」「デートはビジネスでも、心の通ったおもてなしはハートフルですよ、藤森さん!」との声が上がっています。

3人の気の置けない仲の良さが伝わってくる楽しい動画でしたね。

矢口さんと手島さんの紹介で、藤森さんに素敵な彼女ができるといいですね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Yreb_cZzDps

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.