King&Princeはトイレやお風呂も一緒!?仲の良さに加藤浩次も「それいいわ!」

投稿日:2022/09/14 17:39 更新日:

9月14日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、King & Princeが生出演。King & Prince・永瀬廉さんが、最新曲「TraceTrace」の見所を明かし、話題を集めました。

King & Prince

■キンプリ永瀬廉、最新曲「TraceTrace」の見所を明かす

King & Princeは14日、10thシングル「TraceTrace」をリリース。

この楽曲は、永瀬さん主演のドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(読売テレビ・日本テレビ系)の主題歌にもなっています。

この楽曲について、南海キャンディーズ・山里亮太さんが「永瀬くん、こちらどんな曲になっているんでしょう?」と質問。

永瀬さんは、「この曲はですね、未来に向けて今、何を残せるかという、結構強いメッセージを込めた曲になっていて。今までにない5人全部ソロパートがあったりとか、サビの部分もラップ、ハモリと結構盛りだくさんな曲になっております」とコメント。

続けて、山里さんが「これ注目のポイントはダンス。ちょっと特殊なダンスしてるよね」と話を振ると、永瀬さんは「ドラマにそこはかけてというか。アンドロイドっぽい動きのダンス、ちょくちょく入っていてそこも見所の1つかなと思います」とダンスにもこだわった事を明かします。

■King&Princeはトイレやお風呂も一緒!?仲の良さに加藤浩次も「それいいわ!」

今回はKing & Princeの事をもっと知ってもらうために、「King & Princeってマルマルなグループだ!」というアンケートを事前に実施。

髙橋海人さんは、「とにかく仲の良すぎるグループだ!」と回答。

その理由を聞くと、髙橋さんは「そうですね、基本的にはずっと一緒にいまして、メンバーによってはトイレも一緒に行きますし」と答えます。

MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが、「誰と行くの? 髙橋くんは」と問いかけると、髙橋さんは「よく一緒に行くのは、岸くんとか」とコメント。

続けて、加藤さんが「たまたま、お互いしたいって時に一緒に行くっていう感じでしょ? どっちかがする時に付いて行くって事はないでしょ?」と尋ねると、髙橋さんは「誰か行く人って言って、誰か行く人がいれば一緒に行くみたいな。後はライブ終わった後、みんなでお風呂入ったりとか」と、裸の付き合いをするほど、メンバー同士は親密である事を明かしました。

また、加藤さんが「時間ずらしたくなんない?」と聞くと、髙橋さんは「ならないですね。みんなでわいわい話しながら」と返答。

すると、加藤さんは「それいいわ! だから言いたい事も言ってるから、仲良いんだろうね」と、King & Princeの仲の良さを絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「連れションしてるキンプリちゃんもお風呂一緒に入ってるキンプリちゃんも可愛いね」「一緒にお風呂入るしトイレにも行くし仲良くて平和なキンプリちゃんが好きです」「仲が良すぎるキンプリちゃんトイレもお風呂も一緒萌え萌え」などのコメントが上がっています。

加藤さんも「それいいわ!」と褒めていた通り、一緒にトイレに行ったり、お風呂で入って話し合ったりするKing & Princeの仲の良さが素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.