SKE48須田亜香里「私がアイドルじゃなくなっても…」イベント大反響で思い綴る

投稿日:2022/09/14 17:09 更新日:

9月14日、SKE48・須田亜香里さんが自身のTwitterを更新。イベントの反響について投稿し、話題になっています。

須田亜香里

(画像:時事)

■ファンの思いは変わらない!

9月末でグループから卒業することを発表していた須田さん。

10日に行われたYouTubeの生配信で、卒業が11月1日に延期になったことを報告。

約3年ぶりとなる握手会の開催も発表し、話題になりました。

須田さんは、「握手会、トーク会、ツーショット撮影会、全てあっという間に完売したみたい!ありがとう」「ただ、嬉しい反面で全落の報告が多すぎて寂しい持ちもある」と、反響への感謝と思いを投稿。

さらに「皆、私がアイドルじゃなくなっても会ってくれるのだろうか…タレントの須田亜香里でも会ってくれる?」と、投げかけました。

この投稿に、「完売おめでとう」「握手会の機会を作ってくれて本当にありがとう」「これまでもこれからも須田亜香里推しだから、当たり前!」「これからもいっぱい思い出作ろうね」と、須田さんの思いに寄り添うコメントが集まっています。

須田さんがいかに愛されているかを実感しますね。

アイドルであってもタレントであっても、ファンの思いは変わらないようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.