篠田麻里子、キュートなワンピース姿で"どこでもドア"からひょっこり!

投稿日:2022/09/14 17:56 更新日:

9月14日、篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新。移動中の写真を公開し、話題になっています。

あ

(画像:篠田麻里子さんInstagramより)

■抜群のスタイルに釘付け!

篠田さんが投稿したのは、移動中に撮影した3枚の写真。

ブラウンカラーが上品なワンピースを着用した篠田さんは、駅のホームと車内で微笑む様子を公開。

さらに、大きなドアのオブジェを笑顔で通り抜ける写真も公開しました。

篠田さんは、「あるお仕事で郡山へ」と投稿。

「どこでもドアで行ってたよ」と、人気アニメ『ドラえもん』に登場する道具を彷彿とさせるオブジェについて綴りました。

この投稿に、「どこでもドア潜ってる麻里子様めっちゃ可愛い」「素敵なお洋服」「何をしても魅力的!」「笑顔が素敵で癒された」と、篠田さんの可愛らしい姿にキュンとする声が集まっています。

篠田さんの楽しそうな笑顔に、ほっこり癒されますね。

篠田さんがどんな仕事をしてきたのか、情報解禁を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.