TOKIO国分「社長、副社長から誕生日プレゼントをもらいました!」メンバー愛にほっこり

投稿日:2022/09/07 19:09 更新日:

9月7日、TOKIO・国分太一さんが自身のTwitterを更新。メンバーからの誕生日プレゼントについて報告し、話題になっています。

TOKIO

■まぶしい笑顔が素敵!

2日に誕生日を迎えた国分さん。

SixTONES・京本大我さん、King & Prince・岸優太さんなど、親交のある面々から祝福を受けたことを明かしていました。

国分さんは今日、城島茂さん、松岡昌宏さんの写真を投稿。

ラッピングされたプレゼントを手にした2人の写真に、「社長、副社長から誕生日プレゼントをもらいました!」「ありがとう!!嬉しいねー」と、感謝を綴りました。

この投稿にユーザーからは、「メンバー同士でお祝い良いですね」「プレゼントする側の2人も嬉しそう!」「何もらったのか気になる」「もらった太一くんも素敵な笑顔だったんだろうな」と、仲の良さを感じる投稿にほっこりする声が集まっています。

プレゼントを手にした2人の笑顔が素敵でしたね。

和気あいあいとした雰囲気が伝わる投稿に、メンバーの絆を再確認したユーザーも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.