Sexy Zone中島健人「3度目のSexyって思わず言ったのは必然」『24時間テレビ』裏話を明かす!

投稿日:2022/09/07 16:32 更新日:

9月7日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、Sexy ZoneがVTR出演。メンバーは「24時間テレビ45」の裏話を明かし、話題を集めました。

■新曲リリースのSexy Zoneを取材

番組は、新曲「Trust Me, Trust You.」をリリースしたSexy Zone・中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さんを取材。

平井大さんが作詞作曲したこの楽曲について、松島さんは「信じる事を大事にしようって、すごくシンプルですけど、こういうコロナ禍でそういったシンプルなメッセージが、ストレートに届いたりすると思うので」とコメント。

また、中島さんは「『最後にはきっとそこに』みたいなところも、キレイなファルセットのパートなんですけど、そこは平井大さんのいつもの透き通ったファルセットを意識して、僕達もボーカルを入れさせていただきましたね」と、歌唱の際にこだわったポイントを明かしました。

■Sexy Zone中島健人「3度目のSexyって思わず言ったのは必然」『24時間テレビ』裏話を明かす!

菊池さんは、"ジャにのちゃんねる"のメンバーとして、先月放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを担当。

村山輝星ちゃんのトライアスロン企画で、スイム(水泳)の先導役を務めました。

菊池さんが、「泳いでる時もすごい胸打たれちゃって、泣けてきましたね」と話すと、佐藤さんは「泣くって、あんま見せない風磨くんの新しい一面を見れてるなと思うし」と言います。

また、菊池さん以外のメンバーも応援に駆けつけ、「RUN」を披露。

しかし、本番で音が出ないパプニングが続いた事について、中島さんは「1回目でまず、ずっこけるんです。水卜(麻美)アナもめちゃめちゃ顔が青ざめてて、生放送だから次行こうっていって2度目紹介されて、行くぞっていったら、また音出ず」と、その時の記憶を回顧。

続けて、中島さんは「『3度目の正直』を『3度目のSexy』って思わず言ったのは、必然的でした」と話し笑いを誘います。

■水卜アナ、中島健人に感謝

さらに、菊池さんは「それでいうと水卜さんすごかったですよ。落ち着いてらっしゃいましたし、ハプニングが起きたっていうのを感じさせない…。言い方悪いかもしれないけど、バケモンっすよ」と、トラブルにも冷静に対応する水卜アナを絶賛。

水卜アナは「言い方悪いですね!」とツッコミを入れつつも、「優しいですね。結構顔に出ちゃってた所をケンティーさんがああいう風にフォローしてくださっておかげで、こちらの不手際救っていただいて」と、中島さんに感謝していました。

今回の放送にはネット上で、「水卜アナも健人くんのフォローに感謝してくれて。ホント優しさに溢れてるなぁ優しさに優しさで返す…素敵」「ビジュアルめっちゃカッコいいのに言ってることオモロいんだよなw」「まさか24時間テレビの時の『3度目のSexyは必然だった』って裏話、本人の口から聞けるとは思わなかった!」などのコメントが上がっています。

「24時間テレビ」の裏話をSexy Zoneのメンバーが話したのが印象的でしたね。

特に中島さんの、「『3度目のSexy』って思わず言ったのは必然的でした」というコメントが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.