前田公輝、親友・工藤阿須加の壮大な妄想癖を明かす!「Netflixばりの内容が返ってくる」

投稿日:2022/09/07 16:09 更新日:

9月7日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、工藤阿須加さんが出演。親友の前田公輝さんが工藤さんの素顔を明かし、話題を集めました。

工藤阿須加

(画像:時事通信フォト)

■前田公輝、工藤阿須加の農業愛に困惑?

東京農業大学出身の工藤さんは、山梨の農場で農業を始めた事で話題。

VTRで登場した親友の前田さんは、「最近、役者業より農業の方が比重大きいんじゃないですか。暇さえあれば、最近、畑にも行ってると思いますし」と、工藤さんは農業にどハマりしている事を明かします。

続けて、「この間、一緒に畑行った時に、葉っぱを愛でながら『可愛いでしょう?』って言った時に、どうリアクションとっていいか、わからなかったですね」と、工藤さんの言動に困惑した事を暴露。

また、「僕、この間、畑行かしてもらった時に栞を作ってくれたんですよ。それもちょっと驚きだったんですけど、その内容が『集合6時半、必要なものは着替え、ちっちゃいタオル、汚れてもいい靴、楽しむ気持ち。農業の知識(参考書十冊分)※気合い・根性・プロテイン』って書いてあって」とコメント。

続けて、前田さんは「筋トレしに行くのかな…。農業への愛が溢れすぎてて、ちょっと距離感を埋めるのに、この1日費やそうって頑張ろうって思いました」と、工藤さんの強すぎる農業愛に困惑した事を明かしました。

■前田公輝、親友・工藤阿須加の壮大な妄想癖を明かす!「Netflixばりの内容が返ってくる」

前田さんは、「阿須加がテレビゲームのソフトを僕が初めてやる時に、僕の事をボコボコにしがち…。これね、ちょっと切ない気持ちになるんで、やり方がわかる時まで若干手加減してもらえると」と、工藤さんへの不満を暴露。

続けて、「壮大な妄想癖。道端で2人で歩いてて、急に阿須加に、例えば『ここでドラマとか壮大な物語を作るとしたらどういう物語になる?』って言ったら、Netflixばりの内容が返ってくる。僕、結構それがすごくツボで」と、工藤さんの妄想癖を明かしました。

VTR終了後、おぎやはぎ・矢作兼さんが、「すぐにそういうストーリーが思い浮かぶの?」と聞くと、工藤さんは「道歩いている時に、例えば、前の前にカップルの2人がいて、1人男性が歩いてきました、という時に、あれさ、もしここから実は元カレでとか、そういう設定をどんどん考えて」と話します。

続けて、「でもこれが普通のドラマだったら面白くないから、じゃあこれがヴァンパイアの世界だったとしようとか。でも、彼女はヴァンパイアだけど、今の彼氏はヴァンパイアじゃないから、でも、ヴァンパイアの元カレが歩いてくるとか、それをずっと」と、妄想を膨らませ、ストーリーを考える事を楽しんでいる事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「親友のコメントで前田公輝君ずっと仲良しなんやね」「工藤阿須加さんの妄想話に盛り上がってわちゃわちゃしてる 盛り上がりすぎて」「壮大な妄想癖からのムチャぶりに戸惑ってる工藤さん、満面の笑みがステキ」などのコメントが上がっています。

道端で男女2人が歩いてる状況から、壮大な物語を考え出す工藤さんの想像力には驚きましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.