A.B.C-Z河合郁人「僕の中で大切な存在なのです」突然の報告にファン衝撃!「ドキドキしました」

投稿日:2022/08/27 18:05 更新日:

8月26日、A.B.C-Z・河合郁人さんが自身のTwitterを更新。ファンへの報告を投稿し、話題になっています。

A.B.C-Z

■心臓に悪すぎる!?

河合さんが投稿したのは、アップで撮影されたチャーハンの写真。

河合さんは、「ご報告があります」と投稿。

「長年応援して下さったファンの皆さんを驚かせてしまうかもしれません。こんな時間にすみません!この度ひとつになる事に決断しました。僕の中で大切な存在なのです。ご理解頂けたら嬉しいです」と綴り、「#大好きな炒飯を自分の中に入れてひとつになりました」と、ハッシュタグを添えました。

この投稿にユーザーからは、「なんのご報告かと思いドキドキしました」「心臓に悪いし可愛いのWパンチ」「チャーハンに嫉妬してしまう」「どんな河合さんも好きなのでチャーハンとお幸せに」と、驚愕の声が続出しています。

河合さんの遊び心があふれた報告でしたね。

深夜に投稿された報告は、多くのユーザーをドキドキさせたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.