井ノ原快彦、友人・松岡昌宏の素顔を明かしていた「この世で一番女性に優しい男」

投稿日:2022/08/28 9:51 更新日:

8月27日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、女優の原沙知絵さんがゲストとして登場。原さんがドラマ「特捜9」(テレビ朝日系)で共演する井ノ原快彦さんからTOKIO・松岡昌宏さんの素顔を聞いたと明かし話題を集めました。

青空

■原沙知絵、夫との馴れ初めを明かす

2012年に一般の男性と結婚した原さん。今回の番組で、その馴れ初めについて「簡潔に言えば友達の弟だったんですけど、まさかそうなるとも思ってなかった」と語ります。

続けて、原さんは「最初はそのお姉ちゃんとご飯を食べてて、ちょっと弟忙しいから弟と会う時間もないし『ちょっと呼んでいい?』って言われて、そこで3人でご飯食べたのがきっかけで全然ヴィジュアルとかも興味がないタイプの方だったんで…。まさかそうなるなんて思ってないですけど」と当時の記憶を回顧。

原さんの夫は英語がネイティブだった事から、英語を教えてもらうため会うようになり、親交を深め結婚に至ったとのこと。

■井ノ原快彦の姉は"美人"と有名だった?

原さんの話を聞いた松岡さんは「代表的な所で言ったら井ノ原のお姉ちゃんは本当に綺麗でしたから」とコメント。

また、原さんが「イノッチ仲良いんですよね?ちょっと気になってたりとか」と尋ねると、松岡さんは「33年一緒ですからね、みんなですよ。井ノ原のお姉ちゃん知ってる人はみんな井ノ原のお姉ちゃん大好き」と井ノ原さんの姉に憧れていた事を明かします。

さらに、松岡さんは「俺でも家にいても平気でバスタオル1枚で『おぉ松岡!』って言う人だから、すごいドキドキ。『快、これからデートなんだけど腹壊しちゃって』って言いながらバスタオル1枚でかっこいいワイルドなお姉ちゃんでしたよ」と井ノ原さんの姉との印象深いエピソードを紹介しました。

■井ノ原快彦、友人・松岡昌宏の素顔を明かしていた「この世で一番女性に優しい男」

原さんは「イノッチが言ってました。松岡さんの事をこの世で一番女性に優しい男だって言ってたんです。それ聞いて松岡さんの事深く知らないけど妄想しちゃって。イノッチが言う『女性に優しい男』って聞いたら好きになっちゃうじゃないですか」と井ノ原さんから聞いた松岡さんの素顔を明かします。

一方で、松岡さんは「あのバカはそこまで俺の事を知ってないからね、女性に関しては…あいつ汚ねぇなー。俺は優しくないよ、井ノ原が優しいんですよ」と優しいのは井ノ原さんの方と反論。

しかし、博多華丸・大吉の博多大吉さんが「その井ノ原さんが認める松岡の優しさ」と指摘すると、松岡さんは照れ臭そうな表情を浮かべるのでした。

今回の放送について、ネット上では「イノッチの松岡くんの秘密。そこに来たかw」「原さんが友達の弟と結婚した流れからイノッチ姉が美人な話になったw」「マボがTOKIOカケルに続いて、また、イノッチのお姉さんの話してるー、ドラマ共演者に話すイノッチのマボ評の話も聞けて、何か今日はお得感増し増し」などのコメントが上がっています。

誰にでも優しいイメージがある井ノ原さんが松岡さんの事を「この世で一番女性に優しい男」と話していたというエピソードは印象的でしたね。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/ep6dd9rf02

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.