King & Prince髙橋海人、目標は海軍だった!?「今そこを目指して頑張ってます」

投稿日:2022/08/27 17:42 更新日:

8月27日の「めざましどようび」(フジテレビ系)では、映画「アキラとあきら」に出演する竹内涼真さん、横浜流星さん、King & Prince・髙橋海人さん、ユースケ・サンタマリアさんのインタビューを放送。4人は自身のポリシーを明かし、話題を集めました。

King & Prince

■髙橋海人,会場の雰囲気に"ハスハスしてくれた"

番組総合司会の阿部華也子さんが、「アキラとあきら」の初日舞台挨拶に登壇した竹内さん、横浜さん、髙橋さん、ユースケさんを取材。

阿部さんが会場の雰囲気について聞くと、髙橋さんは「皆さんの熱気が本当にすごかったですね。皆さんがハスハスしてくれたのかな…。気持ちが踊ってくれてたのかな」とコメント。

この話を聞いた阿部さんは、「ハスハスしておりました」と、会場は盛り上がっていたと話しました。

■髙橋海人、目標は海軍だった!?「今そこを目指して頑張ってます」

映画の登場人物達にはそれぞれ強い信念があるという事で、阿部さんは「皆さんが持っているポリシー、信念を教えてください」と、話を振ります。

すると髙橋さんは、「毎日、お風呂で潜水します。ダンス踊っていくのに肺活量が必要だなと思いまして、肺を鍛えるっていうのはやってますね。1分半ぐらい潜れるんです。でも海軍の方は3分ぐらい潜れるらしくて、今そこを目指して頑張ってます」と、肺活量を鍛えている事を明かしました。

ユースケさんは、「こういう場だとふざけた事しか言わないって決めてるんですよ。4人が4人まともな事言ったって、とりあえずその場がいい感じになればなと思って。悲しいのが、全切りされてる、最近」と、放送で自身の発言がカットされている事を嘆きました。

続けて、横浜さんは「僕は…ないです」と正直に答えます。

するとユースケさんは、「撮影の合間(横浜さんと)話したんだけど、『いや〜やった事ないですね』とか、そんなんばっかりで、逆にすげーな」と、横浜さんとのエピソードを紹介しました。

■ユースケ・サンタマリアが竹内涼真の信念にツッコミ

また、竹内さんは「僕、トレーニング好きなんですけど、本当に追い込み過ぎると、(ジムの)ロッカーの場所忘れるんですよ。本当にちゃんと追い込めたっていう日は、自分がどこに(荷物を)入れてたか本当に忘れる。それが今日ちゃんと追い込めてたなっていうバロメーターです」と、話します。

しかし、この話を聞いたユースケさんは、「今のが信念ってよくわかんないよね。追い込むとロッカーの番号忘れちゃうんですって、何の信念?」とツッコミを入れていました。

今回の放送にはネット上で、「朝から海ちゃんワールド炸裂だね」「久しぶりに海ちゃんのハスハス聞いた爆笑」「ハスハスと潜水wいつもの海ちゃんだ、ブレない流星くん、真っ直ぐな 涼真くん、ユースケさんのギャップすごっ」などのコメントが上がっています。

髙橋さんの「ハスハス」発言が面白かったですね。

また、肺活量を鍛えている髙橋さんが、最終的に海軍を目指していると話したのも印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.