岡村隆史、松本人志との食事で「結婚」に関してまさかの発言に衝撃受ける!「こんなこと言わはんねや」

投稿日:2022/08/27 17:23 更新日:

8月27日に放送された「おかべろ」(関西テレビ)。今回は、モグライダー・芝大輔さん、ともしげさんの2人がゲスト出演し、芝さんや岡村隆史さんが松本人志さんとご飯を食べに行った時のエピソードを明かしました。

松本人志

(画像:時事)

■松本人志さんとの飲みでの会話とは…?

話題は、芝さんが松本人志さんと飲みに行った時のことに。

岡村さんから「どんな話すんの?」と質問があると、「本当に聞けば何でも答えてくれるし、ずーっとお笑いの話されてました。こんだけお笑いのこと考えている時間が長いんだったら、そりゃあ1番面白いって言われるわなっていうか…」と、芝さんは答えます。

「ずっともうお笑いのことなんや」と感心する岡村さんに、「ずーっとでしたね」と答える芝さんでした。

すると、NON STYLE・石田明さんから、「岡村さんは、松本さんと飲みに行ったことは?」と質問が。

「あ~、あるある! あるけど、その時、宮迫さんの紹介で…」と小声になる岡村さんに、ともしげさんから「いいんですよ! 大丈夫ですよ!」とツッコミがあり、大きな笑いが起こりました。

■岡村隆史、松本人志との食事で「結婚」に関してまさかの発言に衝撃受ける!「こんなこと言わはんねや」

「そうそう、その方の紹介でご飯食べに行ったことあります」と、明かす岡村さん。

石田さんの「その時もやっぱりお笑いの話?」という問いに、岡村さんは「でも(松本さんが)結婚されたっていうのがあって。『結婚ってええもんやで』って言わはった」と答え、「おぉ~!」と盛り上がります。

岡村さんは、「あれ? こんなこと言わはんねやって」と当時の想いを明かすと、石田さんは「確かに、言うイメージじゃないですもんね」と相槌を打ちます。

「俺もまだ結婚してなかったし。『全然、自分の考えてるよりも、だいぶ結婚ってええで』って、言わはったの」と、松本さんとの思い出を明かす岡村さん。

しかし続けて、「『へぇ~! そうですか』って言うたんだけが覚えてる。後、何も覚えてないわ」と明かし、大きな笑いが。

石田さんが「もう、それが衝撃的すぎて!?」と尋ねると、「それが衝撃すぎて!」と話す岡村さんでした。

■ともしげが飲みに行く相手は…

石田さんが、「まぁでも、松本さんに芝くんは誘われた。ともしげくんは?」と、ともしげさんに質問。

「僕は、とろサーモンの久保田(かずのぶ)さんとよく飲みに行きます」と答えたともしげさんに、岡村さんは「面白そう! 面白そうやな!」と反応します。

石田さんが「久保田、俺の悪口言ってなかった?」と質問すると、ともしげさんは「その時は巨人師匠のことでもちきりだったので…」と答え、またも大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「モグライダーきた!!!」「松本さんとのお話!嬉しそうな芝サマ」「おかべろのともしげさんイッキイキしてたな!」「おかべろ最高に面白かったし、30分あっという間だった」などの反応があがっていました。

今回は、モグライダーの2人がゲスト出演し、さまざまなトークで盛り上がりを見せました。

中でも、芝さんが松本さんと飲みに行った話や、岡村さんが松本さんとご飯を食べに行った話、そこでの会話など、貴重な話を聞けた放送となりましたね。

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.