トニセン坂本昌行、SixTONES "あのメンバー"の歌唱力を絶賛

投稿日:2022/08/25 14:31 更新日:

8月24日放送の「TOKIOカケル」では、20th Century・坂本昌行さんがゲストとして登場。歌唱力に定評があり、数々のミュージカルに出演する坂本さんが、「歌上手い」とSixTONESのあのメンバーを絶賛し、話題を集めました。

SixTONES

■坂本昌行の「イチオシの後輩」を明かす

"イチオシの後輩"を聞かれた坂本さんは、7 MEN 侍の名前を挙げました。

7 MEN 侍・本髙克樹さんは、魚をさばくのが得意。

坂本さんは、「魚をさばくのが大好きすぎて、氷見のブリをさばきましたって見せてもらって。家族全員で食べましたって綺麗に並べてあって、それを見せてくれて。それぐらい本来のアイドル活動とは全然違う」と、驚いた事を明かします。

■国分太一の「イチオシの後輩」とは?

一方、TOKIO・国分太一さんのイチオシの後輩は、SixTONES・京本大我さん。

一度、京本さんと仕事を一緒にやった事があるという国分さんは、「もう受け答えが尋常じゃない素晴らしさ。真面目だし、そこにちょっと驚いちゃって」と、京本さんを絶賛。

松岡昌宏さんも、「周りの空気読むの上手いよね、この人。それこそ、僕、7 MEN 侍のライブ行ったんですよ。僕ら音楽やってる出版の人間が、『お前の歌を歌ってるやつがいるから来てよ』って言われて、空いてたんで行ったら、大我がいたんです」と、7 MEN 侍のライブで一緒になる機会があったとのこと。

「MCの時に、『今日は大我くん来てくれてます』みたいな。俺、そういう若い人たちの無理だからこっちに逃げて座ってたら、すごい気を使ったんでしょうね。『今日は松岡くんも来てるからね』とか言って、『ヤベェ振られた』って。メンバー知らないんで、僕行ってること。彼が全部仕切ってくれて。そん時初めて喋ったんですけど、『ありがとね!』」と、京本さんに助けられた事を明かしました。

■トニセン坂本昌行、SixTONES "あのメンバー"の歌唱力を絶賛

坂本さんも、「歌上手いしね。ミュージカルもやってるからね」と、京本さんの歌唱力の素晴らしさを絶賛。

すると、松岡さんは「坂本昌行に『歌、上手いす』って言われたらすごいっすね」と、感嘆の声を上げました。

今回の放送にはネット上で、「きょもが坂本くんに歌上手いって言われてる坂本くんに言われたらもう本物じゃん」「坂本くんがきょも歌上手いって、はあ、本当にすごすぎる」「特に坂本くんが『歌上手い』って言ってくれた事に感動してしまった。スト担として誇らしいです」などのコメントが上がっています。

歌唱力に定評のある坂本さんに、「歌上手い」と褒められる京本さんの歌唱力、その凄さを改めて感じられましたね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/ep5zv0ssp0

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.