GLAY・TERU「TAKUROが喋るとめちゃくちゃ長いから…」インタビュー時の自由な行動を明かす!

投稿日:2022/08/25 14:52 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。8月24日の放送では、TERUさんがGLAYメンバーのインタビュー時の様子を明かし、ファンの間で話題になりました。

TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAY・TERU「TAKUROが喋るとめちゃくちゃ長いから…」インタビュー時の自由な行動を明かす!

リスナーから、「BEAT out! Anthologyの豪華キャンピングカー内でのインタビュー映像で、JIROちゃんが喋ってる時にTERUさんが睡魔に襲われているように見えるのですが…」と、追求するメッセージが。

これにTERUさんは、「あれね、朝からの撮影だったんですよ。それで休憩するところがキャンピングカーの中しかなくて」と、弁明します。

続けて、「多分ね、うちのいいバランスが成せる技だと思うんですけども、だいたい俺が喋ってる間はHISASHIが携帯見てたりとか、TAKUROが喋るとめちゃくちゃ長いから本読んでみたりとか」と、笑いながら告白。

メンバー全員がリラックスした状態でインタビューを受けているようでした。

■GLAY・TERU、居眠り疑惑に対し「多分JIROちゃんが喋ってる時は僕の自由時間だったので」

TERUさんは、「インタビュアーさんも、全部十何年付き合ってる人が多いんで、皆わかってるんですよ。そこで割って入ってもさ、話がごちゃごちゃするだけで」と、インタビュアーもGLAYの雰囲気を理解していることや、メンバーそれぞれが他のメンバーの話にあえて入らないようにしていることを説明します。

そして、「各々、それぞれ話してる間に自由時間が訪れますんで、多分JIROちゃんが喋ってる時は、僕の自由時間だったので。誰のお咎めもない、本当に穏やかな時間をですね、過ごさせていただいてます」と、その時の状況を振り返りました。

■ファンからは「愛のある自由奔放ぶり」の声

そんな中、スタッフから「ただ、映ってます」と、その姿がカメラに映ってしまっていることが問題であるという指摘が。

これに、「カットすりゃ良いのに」「じゃあ今度からぼかし入れてもらいますんで」と、ジョー
クを飛ばしたTERUさん。

最終的には、「でも、ちゃんと聞いてますよ。JIROの声がいいんです、睡魔を誘う声なんですね」と、JIROさんが話している時に睡魔に襲われていた可能性があることを認めつつ、「それぞれのキャラということで…個性です、それが個性です」と主張しました。

この話に対しネット上では、「愛のある自由奔放ぶりを感じます」「みんな自由www」「TAKUROが喋るとめちゃくちゃ長いwwwww」などと反応が。

インタビュー時、メンバーそれぞれが自由な行動をとっていたことには驚いてしまいましたね。

また、TERUさんがTAKUROさんの話が長いとイジるところは思わず笑ってしまった方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220824230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.