坂本昌行とTOKIOの今イチオシ後輩ジャニーズとは!?ベタ褒めでファン歓喜

投稿日:2022/08/25 12:02 更新日:

8月24日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。今回は、坂本昌行さんがゲスト出演。気になる後輩ジャニーズの名前を挙げ、話題を集めました。

ジャニーズ

■坂本昌行の今イチオシ後輩ジャニーズとは!?

相席スタート・山﨑ケイさんから坂本さんに、「イチオシの若手ジャニーズは?」という質問が。

すると坂本さんは、「最近お仕事でJr.の子達と一緒になる機会があって」と、7 MEN 侍を話題に挙げます。

「それぞれバラバラの個性というか…。美術を専攻している子もいれば、僕のソロの曲を好きでいてくれて、ドラムからギターからベースから全部1人でやったのを編集して作ってくれたりとか…。あとは魚を捌くのが大好きすぎて、自分の誕生日か何かに氷見のブリを捌きましたって見せてくれて…。それぐらい本来のアイドル活動とは全然違う…」と、7 MEN 侍の魅力について語りました。

■ファンからも感激の声が続出

それを聞いた国分太一さんは、「今の若い子たちの才能やばいですよね。僕ら(今)入ったら絶対デビューできないです。それくらいレベルあがってますよね」とコメント。

さらに「アメリカ行ってる子達もいるじゃない」と国分さんが話すと、「Travis Japan、半端ないもん」と松岡昌宏さんもコメント。

「俺らも中途半端にやってきたよね~」と言う国分さんに、笑いが起こりました。

7 MEN 侍のファンからは、「イチオシ後輩で7 MEN 侍の話出たの嬉しい」「7 MEN 侍の名前出してくれてありがとうございます」「1番に7 MEN 侍の話が出てきたのも嬉しいし、個人の特技について細かく知ってくださってるのも嬉しい」など感激の声があがっていました。

■TOKIOが京本大我を激推し!

また、TOKIOからイチオシの若手ジャニーズとして名前が挙がったのは、SixTONES・京本大我さん。

国分さんは、「受け答えが尋常じゃない素晴らしさ。まじめだし、そこにちょっと驚いちゃって…」と魅力を語ります。

松岡さんも「周りの空気読むのうまいよね」と話し、「それこそ7 MEN 侍のライブに行ったんですよ…」と、ライブで京本さんと会ったエピソードを明らかに。

「MCの時に『今日は大我くん来てくれてます』みたいな。俺はそういう若い人達の無理だから、こっちにスッて逃げて座ってたら、(京本さんが)すごい気を使ったんでしょうね。『今日は松岡くんも来てるからね』とか言って。メンバーは知らないの、僕が行ってること。すごい彼が全部仕切ってくれて、その時初めて喋ったんだけど…『ありがとね』って」と話す松岡さんに、笑いが起こりました。

■ベタ褒めでファン歓喜

国分さんが「気も使うし、すごいよね」と発言すると、坂本さんも「歌もうまいしね。(京本さんは)ミュージカルもやってるからね」とコメント。

「坂本昌行に歌うまいって言われたらすごいですね」と松岡さんもコメントし、京本さんを絶賛する声が続出していました。

ファンからも、「TOKIO兄さんと坂本くんが大我くんの事めちゃめちゃ褒めてくださってた、、、!」「TOKIO複数人が揃って同じ内容であれだけ後輩ベタ褒めするのだいぶ珍しくない?それだけ京本くんができた子だってことか」「TOKIOや坂本くんが後輩を褒める時のエピソードの出し方が丁寧で泣いてしまった」などの声が続出し、ネット上では盛り上がりを見せていました。

今回は、坂本さんがゲスト出演し、さまざまなトークで盛り上がりました。

中でも、イチオシの後輩ジャニーズの話題は、ファンにとってもかなり嬉しいものとなったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/ep5zv0ssp0

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.