嵐・松本潤、A.B.C-Z河合郁人から上半身裸の写真が送られてきて…

投稿日:2022/08/24 17:00 更新日:

8月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、A.B.C-Z・五関晃一さんと河合郁人さんが出演。河合さんは、木村拓哉さんから高級ワインをご馳走になった事を明かし、話題を集めました。

■五関晃一、河合郁人のある行動に困惑?

「私だから知っている友人の変な所」というトークテーマを振られた五関さんは、「これ、いつから始まったかちょっと覚えてないんですけど、僕らグループLINEがあるんですよ。そこにメンバーの誕生日の時に、他の4人が 『おめでとう』ってメールを送るんですけど、河合がその『おめでとう』と一緒に、自撮りを送って来るんですよ。自分の本気の自撮りを」とコメント。

続けて、五関さんは「ガチの自撮りなんですよ、本気の。どう反応していいかもわかんないから、基本、メンバースルーするんですけど、すっごい迷惑してるんですよ」と、河合さんの自撮り写真に困惑している事を明かしました。

そんな自撮り写真は時に、自宅の浴槽に浸かって上半身裸だった事もあったとのこと。

■嵐・松本潤、A.B.C-Z河合郁人から上半身裸の写真が送られてきて…

そんな河合さんの自撮り写真を見た瑛茉ジャスミンさんと加藤ナナさんは、「激怖じゃん!」とドン引き。

河合さんは、先輩の嵐・松本潤さんにも自撮り写真を送った事があったとのこと。

この話を聞いたMCの明石家さんまさんが、「松本潤はどう返しよった?」と問いかけると、河合さんは「『お前の自撮りはいらない』って」と、自撮り写真を拒否された事を明かします。

すると、五関さんは「正論です」とコメント。

また、さんまさんは「松本、ちゃんと言うてくれてるやないか」と話し、笑いを誘いました。

■河合郁人、木村拓哉から高級ワインをご馳走になるも…

また、かまいたち・濱家隆一さんが、後輩の見取り図・リリーさんが本当は辛いものが苦手なのに、激辛の韓国料理に付き合ってくれたエピソードを紹介。

ここで、さんまさんが「偉い、でも。『俺、辛いもの食べ行くねんけど』『僕も辛いもの好きなんで』って、これ後輩って必要やよな? 先輩に合わせるっていうのは」と話を振ると、河合さんは「すごい大事ですね」と答えます。

続けて、河合さんは「木村さんとワイン飲んだ時も、すごい良いワイン頼んでくださって。正直、ワインそんな詳しくなかったので、『確かにこれは、この温度がちょうどいいですね』とか。先輩に合わせるというか」と、木村さんに高級ワインをご馳走になった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「松潤に、お前の自撮りはいらないって言われたいとちょっと河合くんが羨ましくなった」「『お前の自撮りはいらない』って返信する潤くん、おもしろすぎる」。「木村さんとワイン飲んでる聞いてないさんまさんの番組でとっておきを開封しましたね!」などのコメントが上がっています。

河合さんから送られてくる自撮り写真を「お前の自撮りはいらない」と拒否した松本さんのコメントが面白かったですね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/episodes/epn2ku903x

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.