Sexy Zone佐藤勝利、黒柳徹子を料理デートに誘う!黒柳も乗り気に「じゃあやりましょう、そういうの」

投稿日:2022/08/24 15:26 更新日:

8月24日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)では、Sexy Zone・佐藤勝利さんがゲストとして登場。佐藤さんは"顔面人間国宝"と言われる事について本音を明かし、話題を集めました。

黒柳徹子

(画像:時事)

■佐藤勝利、"顔面人間国宝"と言われる事に本音?

今回、「徹子の部屋」に佐藤さんが初登場。

そこで、司会の黒柳徹子さんが自己紹介してほしいと伝えると、佐藤さんは「Sexy Zoneの佐藤勝利です。今日初登場、僕の母もすごく喜んでいました。よろしくお願いします」とコメント。

続けて、黒柳さんが「"顔面人間国宝"は言わないの?」と尋ねると、佐藤さんは「そういうキャッチフレーズも、たまに呼ばれたりとか」と答えます。

また、黒柳さんが「それはどういう事? 綺麗だからなの? それは」と問いかけると、佐藤さんは「多分そうだと思いますね。自分で言うのもあれなんですけど」と話し、照れ臭そうな表情を浮かべました。

さらに、黒柳さんが「でも、ジャニーさんからは、なんか叱られてばっかりだったんですって?」と聞くと、佐藤さんは「ジャニーさん自体、人を褒めるタイプではないですよね。僕に対してもそんなに…。僕もあんまり褒められた記憶は」と返答。

続けて、「でも、その中でもやっぱり顔をすごく…『YOUは特別かっこいいよ』とか、やっぱり顔の事はすごい褒められた記憶は」と、顔の良さは褒められた事を明かします。

ここで、黒柳さんが「じゃあせっかくですから、カメラに向かってなんか決めポーズお願いできます?」と伝えると、佐藤さんはカメラに向かって「セクシーローズ!」と、ポーズを決めました。

■Sexy Zone佐藤勝利、黒柳徹子を料理デートに誘う!黒柳も乗り気に「じゃあやりましょう、そういうの」

佐藤さんと黒柳さんは、9月10月に東京と大阪で上演される朗読劇「ハロルドとモード」で共演。

黒柳さんは79歳の女性・モード役で、佐藤さんはモードに恋をする19歳の少年・ハロルド役で出演。

そこで、黒柳さんが「そんな事はないだろうけど、もしも本当に『仲良くなったらどこか行こうよ』ってあなた言ったら、私の事どこかへ連れて行ってくれるとしたら、どういう所行く?」と尋ねると、佐藤さんは「ないっておっしゃらないでくださいよ。ご飯を…一緒に料理をしたりとかはどうですか?」と提案。

さらに、「徹子さんのインスタを見ていて、色々料理をお作りになられたりとか…。徹子カレーとか書いてあって、あれ一緒になんか作ったりとか食べれたら面白いのかな」と、料理デートを提案した理由を明かします。

すると、黒柳さんも「それはね、いいと思います。じゃあやりましょう、そういうの」と、機会があれば料理デートを楽しみたい事を伝えました。

今回の放送には、ネット上で「あんなにたくさんのエピソードを聞けると思わなかった!徹子さんとの料理デートって素敵」「徹子さんと勝利くんでのお料理デート、実現出来たらいいですね〜」「徹子さんとお料理一緒に作っておうちデートできるといいですね♡勝利くんかっこいいし本当にかわいかった♡」などのコメントが上がっています。

黒柳さんを料理デートに誘う佐藤さんが素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.