かまいたち濱家、あの人物の彼女だった!?嫉妬と涙目…“異常な”素顔を当事者が告白

投稿日:2022/08/24 15:48 更新日:

8月23日の「踊るさんま御殿」(日本テレビ系)に、かまいたち・濱家隆一さんが出演。後輩芸人である見取り図・リリーさんに、乙女のような一面を暴露される場面がありました。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■かまいたち濱家、あの人物の彼女だった!?嫉妬と涙目…"異常な"素顔を当事者が告白

今回は、「芸能界のお友達6組 お互いの不満ぶっちゃけSP」と題し、友人同士の芸能人が登場しました。

友人歴15年の濱家さんとリリーさん。

リリーさんは以前もこの番組で、自身が濱家さん以外の人と食事すると、濱家さんが問い詰めてくることを明かし、そんな濱家さんについて「ダルい彼女、めんどい彼女みたいになってる」と表現していました。

そして今回も、「可愛がってくれるのは良いんですけど、異常な時がありまして」と、濱家さんの素顔について語り出します。

■酔った濱家から飛び出した驚きの一言とは!?

10年ほど前、見取り図が吉本興業の劇場で行われている入れ替え戦に落ち、「素人のところまでいった」時のこと、濱家さんから呼び出しがあったのだとか。

当時、濱家さんとリリーさんは週に3回くらい飲みに行っていたそうですが、その時は濱家さんから、「1回飲むのやめとこう。今は酒より漫才や」「劇場に上がったら、もう1回改めて飲もう」と激励されたのだとか。

その時のことを、リリーさんは「めちゃくちゃ嬉しかった」と振り返りますが、続けて「1週間後くらいに偶然街でばったり出会ったんですよ。そしたら『今日ぐらいはいいやろう』って言って、飲みに行ったんですよ」と告白。

「そしたら、飲んでベロベロになって、急に涙目で『ずっと寂しかってん』って」と、酔った濱家さんから乙女のような一言が飛び出したことを明かしました。

■見取り図リリーが好き過ぎるかまいたち濱家にファンからは「マジ乙女」の

一方の濱家さんは、「ほんまにカッコつけて言った手前、電話できひんし、道端で会うたら『お~リリー』ってなって」と、当時を回想。

自重していたところ、偶然リリーさんと会えたことが相当嬉しかったようです。

これにはさんまさんも、「女と一緒やな。一旦放すと『やっぱりアイツ…』っていうのが出て来るのかな」と言って、恋愛の駆け引きを思い浮かべていました。

この話にネット上では、「リリさんと吞めなくて寂しかった濱家さんマジ乙女(笑)」「意志が弱くて寂しがりやでリリーさん大好き過ぎて可愛い」「濱家さんがリリーさんのこと好きすぎる」といった声があがっていました。

酔った濱家さんから飛び出した「ずっと寂しかってん」の一言はまさに乙女でしたね。

リリーさんが明かす濱家さんの彼女のような言動には、クスッと笑ってしまった方が多いの
ではないでしょうか。

【番組情報】
踊るさんま御殿
https://tver.jp/lp/episodes/epn2ku903x?p=885

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.