『24時間テレビ』嵐・二宮和也、アノ人へのオファーをド忘れ?「正直焦ってます」

投稿日:2022/08/24 15:01 更新日:

8月24日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、嵐・二宮和也さんが出演。Sexy Zone・中島健人さんの写真を菊池風磨さんに大量に送る理由を明かし、話題を集めました。

二宮和也

■二宮和也が中島健人の写真を菊池風磨に送る理由とは?

日本テレビ系で27日と28日に放送される『24時間テレビ45』で、今年のメインパーソナリティーを務めるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバー。

「24時間テレビ」が直前に迫ったため、メンバーが日替わりで日本テレビ系の番組に生出演。

前日の放送では、菊池さんが出演。菊池さんは、二宮さんと映画で共演している中島さんの写真が、大量にLINEで送られてくる事について、「中島健人の写真はもう大丈夫です!」とメッセージを残しました。

そのメッセージを受け、二宮さんは「風磨はグループの活動の時の健人しか見てないので、グループ外の時はこうだよっていうのを逐一送ってる」と、中島さんの写真を菊池さんに送る理由を明らかに。

二宮さんは前日の放送を見ていたそうで、「この情報を昨日見て、昨日も送っちゃいました」と、中島さんの写真をまた送ったと明かしました。

■二宮和也、加山雄三との対談に「腑に落ちた」

「24時間テレビ」の テーマソング「サライ」は、加山雄三さんが谷村新司さんと共に制作した楽曲。

そんな加山さんは、年内でコンサート活動を引退する事を発表。「24時間テレビ」での「サライ」披露も、今回で最後になります。

「24時間テレビ」で二宮さんは、加山さんと対談。

二宮さんは、「年内でコンサート活動の引退、本当の思いたいのを教えていただきまして、僕なんかものすごく寂しかったんですけども、そういう事だったのかという感じの腑に落ちた感じだったので、ぜひともみなさんも共有していただけたらなと思いますね」と、加山さんとの対談を振り返りました。

二宮さんがメインパーソナリティーを務めるのは、今回で6度目。

平松修造アナウンサーが「サライ」への思い入れを尋ねると、二宮さんは「ありますし、加山さんの後ろでこの曲を歌った事もありますから、楽しみだなと思いますね」とコメントしました。

■『24時間テレビ』嵐・二宮和也、アノ人へのオファーをド忘れ?「正直焦ってます」

最後、直前に迫った「24時間テレビ」への意気込みを聞かれると、二宮さんは神妙な面持ちで、「正直、焦ってます。(ふぉ〜ゆ〜の)福田悠太さんにオファーかけなきゃいけないなんだと思って。オファー忘れてたなと思って、間に合わないですよね。悔しいなと思ってます。会いたいなと思ったんですけど」と話し、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「福田悠太さんに急いで24時間テレビのオファーしなきゃいけなくて焦ってるニノw」「二宮さん、福田悠太さんに24時間テレビのオファーお願いします」。「福ちゃんきっとオファー待ってるから福田悠太さんにオファーしてあげてにのみやくん!」などのコメントが上がっています。

最後の二宮さんのコメントが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.