KAT-TUN中丸、Kis-My-Ft2宮田とは交流ゼロ!?「たま〜に会話するぐらい」

投稿日:2022/08/24 10:52 更新日:

8月23日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、Kis-My-Ft2・宮田俊哉さんがゲスト出演。先輩であるKAT-TUNとの思い出を明かす場面や、家事の腕前を披露する場面があり、KAT-TUN・中丸雄一さんの反応や宮田さんの家事初心者っぷりに注目が集まりました。

ジャニーズ

■宮田、中丸の後頭部を見て育った!?

家事素人のバカリズムさん、メイプル超合金・カズレーザーさん、中丸さんが、家事に役立つ情報を紹介するこの番組。

今回の放送では、宮田さんが登場。

バカリズムさんが、「宮田さんは中丸さんのどれくらい後輩なんですか?」と興味津々で尋ねると、宮田さんは「キスマイは、KAT-TUN兄さんのバックでずーと踊らせてもらってたので」と、満面の笑みで明かします。

「じゃあ、中丸さんの後頭部をずーと見てたわけだ」とテンポよくコメントするバカリズムさんに、「見てましたね!」と宮田さんもノリノリの様子。

会話が弾む中、中丸さんは「いや、横も見てたと思いますけどね」と冷静にツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■KAT-TUN中丸、Kis-My-Ft2宮田とは交流ゼロ!?「たま〜に会話するぐらい」

さらに、宮田さんは「KAT-TUN兄さんはみんなドクロの服とか(着てた)」と、不良っぽいイメージを持っていたと明かし、出演者たちを納得させます。

一方、宮田さんのイメージを尋ねられた中丸さんは、「たま〜に会話するぐらい」とキッパリと断言し、笑いを誘います。

宮田さんは、「亀梨(和也)くんとかは終わった後とかに、『焼肉行こうぜ』って連れて行ってくれたりとか」と交流があったと振り返り、出演者たちも「いい先輩! かっこいい!」と大絶賛。

すると、中丸さんは「亀梨くんとかはそういうのが好きなんです」と眉間にシワを寄せながら訴え、出演者から「嫌な言い方!」とツッコミが飛び交います。

「僕はキスマイに限らず(食事に誘ったこと)一度もやったことないです」とドヤ顔で堂々と明かす中丸さんに、バカリズムさんは「やりなさいよ! 威張ることじゃないよ!」と笑いながら指摘し、盛り上がりました。

■宮田の家事初心者っぷりに中丸「お前ヤベェな!」

他にも、家事は全くしないという宮田さんがユニークな"猫の手"で食材をおさえ、包丁さばきを披露。

思わず「お前ヤベェな!」と中丸さんがこぼす場面や、家事初心者の宮田さんが2年前に生姜焼きを作ったエピソードを披露する場面など、盛りだくさんだった今回の放送。

生姜焼きを作ったにもかかわらず、「味濃すぎて、1回水で洗いました」との仰天報告をし盛り上げるなど、宮田さんの明るい人柄にも注目が集まりました。

ネット上では、「みやっちが可愛くて、平和で、周りの方からのツッコミも優しいから癒される〜」「本当可愛かった」「宮っちめっちゃおもしろかった!」「何回見ても幸せ空間すぎる」など、癒された人の声が。

また「思ったよりも、みやっちが料理できなくて面白い」「猫の手が危なっかしいとしwww」「"洗えばいっか"の下り大好き笑笑」などの声も上がりました。

宮田さんとの思い出を「たま〜に会話するぐらい」と躊躇なく明かしたり、後輩を食事に一切誘わないと言い切る中丸さんの姿や、天真爛漫に振る舞う宮田さんの姿を楽しんだファンも多かったようです。

また、宮田さんの家事初心者っぷりや、生姜焼きを洗うエピソードなどには、周囲を元気にさせる宮田さんらしさが詰まっていましたね。

【番組情報】
家事ヤロウ!!!
https://tver.jp/lp/episodes/ep6o8889gy

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.