キスマイ藤ヶ谷、役を引きずり過ぎる瞬間「殺人犯がライブやってる」明かした心境

投稿日:2022/08/24 10:23 更新日:

8月23日放送の「アカデミーナイトG」(TBS系)に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが出演。藤ヶ谷さんは影響を受けた役者の名前を明かし、話題を集めました。

Kis-My-Ft2

■キスマイ藤ヶ谷、役を引きずり過ぎる瞬間「殺人犯がライブやってる」明かした心境

インタビュアーを務めたTOKYO COOL・カンカンさんとすすむさんは、舞台「野鴨 -Vildanden-」で主演を務める藤ヶ谷さんを取材。

私生活で役を引きずる事はあるのか聞くと、藤ヶ谷さんは「器用な方じゃないんで、絶対出てると思います。殺人犯(役)やってる最中に、東京ドームでライブとかあったんです。殺人犯がライブやってる、みたいな」とコメント。

続けて、カンカンさんが「影響を受けた役者」を尋ねると、藤ヶ谷さんは中井貴一さんの名前を挙げます。

「貴一さん、本当に親身になってくださって、適当に返さないんですよね。30代のこの人が悩んでる事はだいだいこういう感じじゃなくて、ちゃんと僕に向き合ってくださって…。しかも圧が全くないので、優しくて、こういったかっこいい大人になりたいなって素敵な」と、中井さんに憧れている事を明かしました。

■藤ヶ谷太輔が今後の目標を明かす

Kis-My-Ft2以外でも、役者やMCなど多ジャンルで活躍する藤ヶ谷さん。

今後の目標について、藤ヶ谷さんは「Kis-My-Ft2というグループを知っていただきたいので、色んな所にそういう可能性ってのがあると思うので」と、話を切り出します。

「今まで僕は、ジャニーズにいながらジャニーズにいる方がやってないような役とか作品をやる事で、『あっこの人ジャニーズなんだ!? キスマイなんだ!?』って。そっからライブ来てくださるとか、そういう感じでどんどんグループに還元して広がって行けたらいいな」と、個人の活動もグループの知名度アップにつなげたいと本音を吐露しました。

藤ヶ谷太輔が笑福亭鶴瓶さんから学んだ事を明かす

ここで、カンカンさんは8月17日にリリースしたKis-My-Ft2の29作目のシングル「Two as One」の話題を出します。

すると、藤ヶ谷さんが「("Two as One"の意味は)2人で1人ですから、2つで1つ、あなたがいるから僕がいる、ちょうどお2人」とコメント。

この話を鵜呑みにしたカンカンさんが、「僕らのために?」と問いかけると、藤ヶ谷さんは「ほぼほぼです。こういう適当な感じで喋る良さは鶴瓶さんから学びましたね」と、「A-Studio+」でMCとして共演している笑福亭鶴瓶さんから学んだスキルだった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「何きっかけでTOKYO COOL知ったのか分からないけどガヤさんめっちゃ嬉しそうで良かった」「ガヤさんのインタビューとても良かった!!」「アカデミーナイトG見ましたんたいぴが好きな芸人さんTOKYO COOLがインタビューに来てめっちゃ喜んでるの可愛かった」などのコメントが上がっています。

藤ヶ谷さんが、「グループに還元して広がって行けたらいいな」と、個人の活動もグループの知名度アップにつなげたいと話したのが印象的でしたね。

【番組情報】
アカデミーナイトG
https://tver.jp/episodes/eph71gzc2e

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.