嵐・二宮和也、梅澤廉アナに助言!「義堂は目指さなくて大丈夫」

投稿日:2022/08/20 14:22 更新日:

8月20日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に、嵐・二宮和也さんがVTR出演。休みの日にしている事を明かし、話題を集めました。

二宮和也

■二宮和也、休みの日にしている事を明かす

番組では、映画「TANG タング」で主演を務める二宮さんを取材。

二宮さんに、「実際にタングがいたらどうしますか?」という質問が。

劇中で登場するタングは、人のつぶやきを大きな声で繰り返してしまう、癖のある超ゆとりロボット。

二宮さんは、「何もできないですからね。ただひたすらに静かにしておいてくれ、とだけ言いますね」とコメント。

また、「こういった何もしないロボットっていうのが、今後、出てくるということはやっぱりなんか、世の中豊かになっている証明になるのかなと思いますね」と、持論を展開。

続いて、「夏休みが取れたら何をしたいですか?」との質問に、二宮さんは「あんま考えた事がなかったな。ゆっくりしたい」と答えます。

また、「休みの最初に一番にやる事は?」と聞かれると、二宮さんは「電源を切ります、携帯の。必要ないから。切って、どこにも行かなかっただけでも、携帯の中に入ってる人達を焦らす事はできるので、私の休みは成立してます」と、休みの日にしている事を明かしました。

■二宮和也、梅澤廉アナに助言!「義堂は目指さなくて大丈夫」

さらに、「ニノさん」(日本テレビ系)などの番組でMCをしている二宮さんに、「『ズムサタ』のMC・梅澤(廉)アナに、MCとしてもっと成長するためのアドバイスをください」とお願い。

二宮さんは、「(番組を)見させてもらってたりもするんですが、ちゃんとやられてると思いますけどね」とコメント。

「本当ですか?」と聞かれると、二宮さんは「アドバイスとして言うんであれば、義堂は目指さなくて大丈夫です。梅澤さんやっぱ爽やかといいますか、若手のホープっていう感じがあるので、あのまま行っていただきたい」と、前任MCの辻岡義堂アナウンサーは目指さなくても大丈夫と助言。

また、「義堂はちょっと…会うとわざと2度見してきたりとか、1サイズ下のジャケットを着てくるとか、いじってくださいスイッチを入れてくるんですよね。ああはなってもらいたくない。爽やかな、そのままでいて欲しい」と、梅澤アナにエールを送りました。

今回の放送にはネット上で、「テンション低めだけど面白い、義堂は目指さなくて大丈夫です(笑)」「面白おかしく答えて楽しませてくれるニノちゃん大好き」「なんだかんだ言ってるけど二宮くんが義堂さんを好きなのは伝わったよ」などのコメントが上がっています。

二宮さんが、番組には出演していない辻岡アナをいじるのが面白かったですね。

また、休みの日は携帯電話の電源を切る、という話も興味深かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.