渡辺直美、ニューヨークといえばの"あの芸人"と偶然遭遇していた!「うわ…めちゃくちゃイキって歩いてる」

投稿日:2022/08/20 12:07 更新日:

8月19日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、渡辺直美さんがゲストとして登場。現在、アメリカ・ニューヨーク在住の渡辺さんは、街中であの芸人と遭遇した事を明かし、話題を集めました。

渡辺直美

(画像:時事通信フォト)

■渡辺直美が野望を明かす

2021年4月からニューヨークを拠点に活動中の渡辺さんは、ミュージカル「ヘアスプレー」に出演するため、現在は帰国中。

MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが、「これから上というか、野望っていうのは?」と今後の目標を聞きます。

渡辺さんは、「野望は、やっぱり世界にちゃんと伝わる英語力で、自分の気持ちとか面白いことを発信していきたいっていうのが、自分の最終的な野望なので」とコメント。

藤ヶ谷さんが、「そのジャンルは、例えばミュージカル? 映画?」と問いかけると、渡辺さんは「ジャンルはやっぱコメディ映画で主演をやりたいっていうのが、自分の(目標)」と答えます。

すると笑福亭鶴瓶さんが、「持ってたらやるんちゃう? 英語が喋れるようになったらやで」と、渡辺さんにエールを送りました。

■渡辺直美、ニューヨークといえばの"あの芸人"と偶然遭遇していた!「うわ…めちゃくちゃイキって歩いてる」

ピース・綾部祐二さんも、2017年4月からニューヨークを拠点に活動中。

そんな綾部さんについて、鶴瓶さんが「綾部はもう喋れてんの?」と尋ねると、渡辺さんは「綾部さん、まぁ、ちょっとあんまり英語喋るとこ見たことないというか」と返答。

渡辺さんによると、「ご本人も言ってますけど、英語がやっぱ、なかなかっていう話はしているので」と、綾部さんは英語に苦労しているとのこと。

続けて、藤ヶ谷さんが「綾部さんと会うこともあるんですか? 同じニューヨーク、じゃあご飯食べようよとか」と聞くと、渡辺さんは「会います。ご飯行こうっていうのもありますし、街でバッタリ」と答えます。

この話を聞いた鶴瓶さんが、「街でバッタリ会うの? 綾部に」と驚くと、渡辺さんは「ニューヨークってやっぱちょっと狭いんで、歩く事も多いんで…。歩いてて、うわぁ、めちゃくちゃイキって歩いてる人いるな、と思ったら綾部さんでした」と明かしました。

渡辺さんによると、「誰よりもめちゃくちゃニューヨークでこうやって、すごいなと思って」と、ニューヨークを颯爽と歩く綾部さんに感心したとのこと。

今回の放送にはネット上で、「誰よりもイキって歩いてる綾部さん、わろた」「ちょっと期待してしまっていた、直美ちゃん回での"綾部さん"ありがとうございます」「綾部さん&直美さんのごはん会、のぞいてみたい」などのコメントが上がっています。

渡辺さんがニューヨークで綾部さんと出会ったエピソードが面白かったですね。

また、アメリカのコメディ映画で主演をやりたいという渡辺さんの目標も素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.