HiHi Jets髙橋優斗、中島裕翔の胸ぐらをガチで掴んで"強火の中島担"のあの人に責められる!

投稿日:2022/08/18 15:18 更新日:

8月18日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、HiHi Jets・髙橋優斗さんがゲストとして登場。髙橋さんはジャニーズ事務所の先輩・Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんをど突いてしまった事を明かし話題を集めました。

ジャニーズ

■髙橋優斗、中島裕翔の胸ぐらをガチで掴んで"強火の中島担"のあの人に責められる!

髙橋さんは放送中のドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系)で、中島さんと共演。

劇中で髙橋さんが中島さんの胸ぐらを掴むシーンについて、中島さんは「先輩の優しさで、『ガッツリきていいよ』と言ったものの、思った以上にガッツリきて実は痛かったです。本当に熱がこもっていたので、こちらも良いリアクションができて、良いシーンになりました」と、あまりにも激しく掴まれ痛かった事を暴露。

続けて、ドラマのオフショットで中島さんが痛がる場面がVTRで流れると、アルコ&ピース・平子祐希さんは「何やってんだよ。俺、強火の中島担当なんだけど、優しいから何とかなったけど」と、髙橋さんを責めます。

すると髙橋さんは、「それこそ中島裕翔君が出てた『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)の時に、中島裕翔君と1回共演させてもらっていて、その時2年前ぐらいだったんですけど、成長してる髙橋を裕翔君に見せたくて。しかも初めてのシーンだったんです、このドラマで」と、気持ちが入りすぎた理由を明かします。

それでも平子さんが、「あんなに強く当てなくたって、成長した髙橋さん見れるよ」と指摘すると、髙橋さんは「ガチで好きな人の目してるじゃん」とツッコミを入れました。

■HiHi Jets・髙橋優斗出演「ポップUP!」に反響

一方、釈由美子さんは、「気持ちがこもっててすごく良かったですよね」とコメント。

続けて、「リハーサルの時からやってたんですか? 本意気ですか?」と尋ねると、髙橋さんは「いきました」と答えます。

すると釈さんは、「そういう、キスシーンとかもリハーサルから入る人いるんですよね」と、裏話を暴露。

髙橋さんは、「本番が力んじゃって、テストとか結構、いい感じにできてたんです。本番、中島裕翔君がいっていいよって言うんで、僕も気持ちが入りすぎちゃって。そうしたら1回、ど突いてからつかむ形になっちゃったので、これは本当に申し訳ない」と、やる気が空回りしてしまった事を明かします。

さらに、「映像を見ていただければわかるんですが、僕、一瞬何が起きたかわからなくて、中島裕翔君、すごい冷たい目で見ているんです」と話しました。

それでも、髙嶋政宏さんは「目が違うもん、入ってるな。もう別人になってますよ」と、髙橋さんの演技を絶賛。

今回の放送にはネット上で、「平子さん強火の中島担なのw」「優斗くん可愛いし面白かったよ!」「スタジオのみなさん、優しくて、愛のあるいじりしてくれて最高だった…優斗くんもお疲れ様だよー!最高に楽しかった!あとその髪型と服装かっこよすぎるんですけど」などのコメントが上がっています。

中島さんを痛がらせてしまった事について、平子さんら他の共演者に責められ、必死に弁明する髙橋さんが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.