A.B.C-Z河合、仕事復帰を報告!メンバーとファンの想いが詰まった「#郁人笑ってくれる会」に感謝

投稿日:2022/08/04 16:58 更新日:

8月4日、A.B.C-Z・河合郁人さんがグループの公式Twitterを更新。コロナ療養を終え、活動を再開したことを明かしました。

A.B.C-Z

■ファンからは喜びの声が!

7月24日、新型コロナウイルス感染により活動を休止していた河合さん。

河合さんを元気づけるためにメンバーが考案した「#郁人笑ってくれる会」には、メンバーやファンからのツイートが続々と投稿され、話題になっていました。

河合さんは、「仕事復帰でございます」「ファンの方や関係者の方に沢山ご迷惑とご心配をおかけしました」と、活動の再開を報告。

「#郁人笑ってくれる会 読みました。ありがとう!メンバーのみんなもありがとう!特に塚ちゃんは沢山動画ありがとう。笑」「休んでいた分しっかりと走り始めます」と、ハッシュタグへの感謝を綴りました。

この投稿にユーザーからは、「ふみきゅんおかえり!」「メンバーへの優しさがいっぱいなグループに感動しました」「塚ちゃんの動画、私まで元気もらえました」「無理せずお仕事楽しんでください」と、復帰を喜ぶコメントが集まっています。

A.B.C-Zメンバーの絆を再確認できましたね。

河合さんが無理せず笑顔で仕事に取り組めるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.