aiko、名曲『花火』発売から23年!当時の自分に感謝「これからも夏の星座に…」

投稿日:2022/08/04 16:35 更新日:

8月4日、aikoさんが自身のTwitterを更新。楽曲『花火』について綴り、話題になっています。

マイク

■『花火』でファンになったユーザーも!

aikoさんが投稿したのは、23年前に撮影されたとみられる写真。

ブラウン管のテレビが置かれた部屋で、赤いシャツを着たaikoさんの姿が撮影されています。

aikoさんは、「昔のわたしへ。 23年前の今日は『花火』の発売日やよ」と投稿。

「おめでとうー」「そして『花火』を作ってくれてありがとう。これからも夏の星座にぶら下がってるよな夢ごごちで歌い続けるからね!」と、当時の自分へのメッセージを綴りました。

この投稿に、「花火23周年おめでとうございます」「aikoと出会えた運命の一曲です」「懐かしいけど古さを感じさせない、幸せな矛盾ソング!」「23年目も花火で夏を感じます」と、感謝と祝福の声が集まっています。

『花火』がきっかけでaikoさんのファンになった、というユーザーも多いようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.