アンミカ、収録中に泥酔!?記憶無くして現場混乱「現場エグかった」一部始終を告白

投稿日:2022/08/05 9:20 更新日:

毎週木曜日放送、ダウンタウンがMCを務める『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。8月4日の放送では、モデルのアンミカさんが出演。自身の大失態を明かす場面があり、ポジティブキャラのアンミカさんの意外な告白に注目が集まりました。

アンミカ

(画像:時事通信フォト)

■アンミカ、収録中に泥酔!?

今回の放送では、ポジティブ芸能人が集合。その中で、アンミカさんは「そこに学びと発見があれば、失敗ってないと思ってます」と自身のモットーを堂々と発表。

しかし、アンミカさんは照れ臭そうに「と言いながら…ちょっと最近1個だけ、自分で失敗やなと思ったことがあったんですよ」と、吹き出しながら語り始めます。

前日放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演したアンミカさん。

「私、酒豪なんでお酒が強いって過信して張り切ってしまって、むちゃくちゃアルコール度数の強いブランデーをジョッキで飲んでしまったんですよ」と微笑みます。

続けて「で、記憶を失ってしまいまして…」と収録中に泥酔してしまったことを告白し、松本人志さんも「凄かったよ…」と振り返りました。

■記憶無くして現場混乱「現場エグかった」一部始終を告白

その後、番組では泥酔していたアンミカさんの映像が公開され、その破茶滅茶な様子に出演者も「周りこれ大変やん!」とツッコミを入れます。

松本さんは「いやいや、こんなもんじゃないよ!この(番組の)終わりというか、前室でもまたずっと俺に喋りかけてきた」「床に頭つくぐらい!」と、当時のベロベロ具合を暴露し、笑いを誘いました。

アンミカさんは「人生で初めて記憶なくしたんですよ。私気がついたら楽屋に居て『あ!今から本番やね』って言って行こうとしたら『アンさんもう2本目始まってます』って言われて…1mmも覚えてません!」と記憶がないとのこと。

続けて「ただ…見ました?意外と(酔った自分も)可愛いですやん?」「恥ずかしいの半分、やっぱどうにかなるもんやなって」と、満面の笑みで開き直るアンミカさん。

松本さんは「編集!編集!現場エグかったんやから!」と力強くツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりました。

■ポジティブな姿に「アンミカ節最高wwww」の声

お茶目でポジティブな姿を披露したアンミカさん。

ネット上では「アンミカ節最高wwww」「アンミカ好きすぎるwwww」「アンミカさんが記憶なくなるまで飲んでも私がフォローしたい」「アンミカさんのようなポジティブな人になりたいです」「アンミカ面白すぎるwwww」「アンミカすげー」など、楽しんだ人の声が上がりました。

明るいアンミカさんの姿に元気をもらった視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/lp/episodes/epyychs0u5

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.