KAT-TUN中丸雄一、なにわ男子・道枝駿佑を見守る目が「マジで親戚のおっさん」

投稿日:2022/08/03 12:15 更新日:

8月2日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)では、なにわ男子・道枝駿佑さんが初出演。道枝さんがエプロン姿で手料理を披露する場面があり、その初心者っぷりや、事務所の先輩であるKAT-TUN・中丸雄一さんとの関係性に注目が集まりました。

ジャニーズ

■KAT-TUN中丸雄一、なにわ男子・道枝駿佑を見守る目が「マジで親戚のおっさん」

家事素人のバカリズムさん、メイプル超合金・カズレーザーさん、中丸さんが、家事に役立つ情報を紹介するこの番組。

今回の放送では、道枝さんが登場。

事務所の後輩である道枝さんとの交流を尋ねられた中丸さんは、「いや〜(交流)ないですね。関西だもんね? で、(芸)歴も15年くらい違うんですよ」と、優しい口調で世代の違いを説明。

さらに、「僕の知ってる(道枝くんの)イメージは、めちゃくちゃ小さい子だったんですよ。で、気づいたら、もう身長もこんな大きくなって…」と、感心しつつ温かく見守る中丸さん。

その様子に、カズレーザーさんは思わず「マジで親戚のおっさんみたいな事言う」とツッコミを入れ、中丸さんも「遠いおじちゃんですよね」と笑い、盛り上がりました。

ネット上では、「みっちーと中丸くんが微笑ましかった」「道枝くんの親戚のおじさんみたいになっている中丸くん笑」「中丸くんとの親戚感もかわいい」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■バカリズム、家事初心者の道枝をズバッと斬る「ちゃんとヘタですね、わかりやすく」

その後、道枝さんが手料理を披露する場面が。

慣れない手つきで包丁を握り、トマトをスライスする道枝さんを見守るカズレーザーさんに、「カズさんが心配そうに見つめてますもんね」と他の出演者がボソリ。

出演者たちが包丁の引き方をアドバイスするも、その初心者っぷりにバカリズムさんが、「ちゃんとヘタですね、わかりやすく」と初々しい姿にツッコみ、道枝さんを和ませます。

また、作った手料理にドレッシングを回しがけする道枝さんに、「おー回す! 高等技術じゃないですか!」と家事初心者でありながら、センスを感じさせる盛り付けを出演者たちが絶賛していました。

■道枝のエプロン&調理姿に視聴者メロメロ

今回の放送に視聴者からは、「エプロン姿、素敵すぎなんですけど~!!」「みっちーのエプロン姿も最高すぎです」「こんなに花柄エプロン着こなす20歳男子いないよね」など絶賛の声が。

また、「料理苦手なみっちーが包丁握って料理してて感動した」「頑張って料理してる姿も、ワイプみちも、全部ぜんぶ可愛かったです〜」「みっちーちゃんと下手でもいいもんね、可愛すぎる」「みっちーの切ったトマトが愛おしくてしょうがない」などの声も上がりました。

道枝さんの貴重なエプロン姿や調理する姿に、惚れ惚れした視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
家事ヤロウ!!!
https://tver.jp/lp/episodes/ep5t8o1p5g

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.