嵐・相葉雅紀、TOKIO松岡との待ち合わせに遅刻!「こいつひどいんだよ?」プライベートの思い出を明かす

投稿日:2022/07/28 14:24 更新日:

7月27日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。今回の放送は、総集編として初出しの未公開映像が飛び出す豪華な回に。その中でも嵐・相葉雅紀さんゲスト回、ジャニーズの先輩や嵐メンバーとのエピソードに注目が集まりました。

■お気に入りパジャマは櫻井からのプレゼント!

話題は、相葉さんの休日ルーティーンに。

23時には入眠するという相葉さんに、国分太一さんから「パジャマとかのこだわりあるの?」と質問がありました。

「パジャマは、櫻井くんにもらったパジャマを着ますね」と、櫻井翔さんから誕生日プレゼントでもらったパジャマを着る、と明かす相葉さん。

どんなパジャマなのか尋ねられると、「やっぱ櫻井くんはね、育ちがいいじゃないですか。だからパジャマも生地が相当いいやつですよ」と話し、スタジオには笑いが起こります。

「シルクってこと?」と尋ねる国分さんに、「そうそう。柔らかい…シルクなのかな? 気持ちよくて、1回着たらハマりましたね」と話す相葉さんでした。

ファンからは、「まだ着てるんだね~!!」「櫻井翔は育ちがいいから笑」「ずっと見てられる」などの声があがっていました。

■相葉、松岡との待ち合わせに遅刻!「こいつひどいんだよ?」プライベートの思い出を明かす

さらに、未公開映像では相葉さんがやらかしてしまった話に。

松岡昌宏さんが「ゴルフでこいつ迎えに行ったことある」と話はじめると、すぐに「はい。すみません、すみません」と頭を下げる相葉さん。

「こいつひどいんだよ? まぁ俺もそこから家が近かったのよ。15分経って電話したら、『すみません! うわぁ! すみません!!』って。『大丈夫だよ、そういうこともあるために、俺は余裕持ってるから全然大丈夫よ。焦らなくていいから』って言ったら、『わかりました』って。そっから10分、15分くらいでバーッと出てきたの。髪がビッシャビシャで、『すみませんでした!』って。あ、シャワー浴びたんだ! って」と話す松岡さんに、スタジオには笑いが。

「(相葉さんが)『すみません! じゃあ行きましょう』って、『お前、今日どこ行くの?』『ゴルフですよね?』『バッグは?』『あーーー!』って」と、当時の相葉さんとの会話を再現。

これに対し、「あれね、人ってそうなるんですよ。パニックになると、何したらいいかわからなくて、とりあえずシャワー浴びようって思って。シャワー浴びちゃったんですよ、申し訳なかったです」と、弁解する相葉さんでした。

ファンからは、「今でも色褪せないインパクトのある思い出エピまるっと愛おしい」「松兄に迎えに来てもらった時の話を松兄から聞けて嬉しい」「松岡さんの人間としての大きさと相葉君の可愛らしさに毎回ホッコリしてしまいます」などの反応があがっていました。

■ジャニーズの先輩との交友関係は?

収録前後の国分さんと相葉さんの2人のトークでは、ジャニーズの先輩と相葉さんの交友関係の話題に。

「先輩で今(ご飯に)行ってるのって松岡ぐらい?」という国分さんの質問に、相葉さんは「そうですね…ゴルフは木村(拓哉)さんに連れて行ってもらいました」と答えます。

国分さんは驚きながら、「え!? ちょっと待てよ」と木村さんのモノマネをすると、「全然似てない! 怒られますって今のクオリティはさすがに!」と笑いながらツッコむ相葉さんでした。

ネット上では、「相葉くんと木村拓哉パイセンがプラベで交流してる世界線やばすぎる」「相葉さんがゴルフをやるのは知らなかったし木村さんに連れて行ってもらいましたって、ビックリ!」「めっちゃ貴重な話!!!」などのコメントが多く集まっていました。

今回は、未公開映像が流れ、相葉さんの先輩とのエピソードや交友関係が明らかに。

ここでしか聞けない貴重な話も飛び出しました。

ファンにとって嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/ep9csutpyg

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.