かまいたち濱家、女性芸人らにニラまれ大ピンチ!?「疲労感えぐいんですけど」

投稿日:2022/07/28 12:03 更新日:

7月27日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、かまいたち・濱家隆一さんがゲスト出演し、スタジオの女性陣と共に「食のこだわりが強すぎる女たち」というテーマの元、さまざまなトークが繰り広げられました。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■オープニングから濱家がタジタジ…!?

濱家さんは、妻と母が「上田と女が吠える夜」が好きだそうで、「めちゃくちゃ盛り上がってますね。ここ(スタジオ女性陣)の中に入って盛り上がってる感じで見てます」と明かします。

ただ、濱家さん自身は共感できないと言っていた、と上田さんが暴露。

濱家さんは「共感してるから、僕は1歩引いて、その…見てます…」と話すも、上田さんから「ほら、たどたどしいでしょ」と、鋭いツッコミがありました。

スタジオには笑いが起こりますが、オアシズ・大久保佳代子さんからは、「挽回のチャンスあげます。1日だけ、お子様をどこかに預けて、奥様とデートするなら、どういうデートプランが浮かびますか?」と質問が。

「まず、奥さんの好きなことをするのが1番だと思います。僕の感情というよりは…」と話す濱家さんに、「もう向こう任せってことね? 自分では何のプランも考えない?」とツッコむ上田さん。

女性陣から鋭い視線が集まると、濱家さんは「もう収録20分くらい経ってます? 疲労感えぐいんですけど」とコメントし、スタジオでは笑いが起こりました。

ネット上では、「最初からタジタジ濱家さん」「濱家さんもうノックダウン状態」「女性陣の中であっぷあっぷしてる濱家さんは映えるわね」「濱家さん今後女性に囲まれた番組のオファー軒並み増えそう」などのコメントがあがっていました。

■濱家はZIP!をクビになった…!?

女性芸能人の席には、こいけろ。さんが初登場。

こいけろ。さんは現在、芸人をしながら、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のスタッフとしても活動しています。

こいけろ。さんは、「元々スタッフが本業で、でもお笑い芸人になりたかったんで、養成所入っちゃえ! と思って…」と、現在も養成所に通っていることを明かしました。

すると、上田さんから「『ZIP!』といえば、濱家が前にやってたじゃない。数か月前にクビになったけども…」とコメントが。

「いや、クビじゃないんですよ、上田さん! 卒業…」と訂正する濱家さんに、「いやいや、あんな早く終わるヤツ、クビだって!」とツッコむ上田さん。

「実際クビでしょ?」と上田さんが、こいけろ。さんに尋ねると、「そうですね」と回答が。

「おいお前!」とツッコむ濱家さんに、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では、「出たwwwwクビいじりwwww」「もはや持ちネタみたいになってるw」「濱家さん、本当おもしろい(笑)」などの声があがっていました。

■盛り上がりを見せたジェジュンのおしぼりアート!?

「食のこだわりが強すぎる女たち」をテーマに女性芸能人からは、さまざまなエピソードが飛び出します。

その中でも注目が集まった話題が、「おしぼりアート」の話。

若槻千夏さんが、「おしぼりアートで唯一許せるのが、ジェジュンの参鶏湯です」と話し、ジェジュンさんがおしぼりで参鶏湯を作るところを再現しました。

「すごい、いいテンポで、すごい参鶏湯なんですよ!」と紹介する若槻さんにスタジオには笑いが。

この若槻さんのトークに対し、ジェジュンさんのファンから反応が集まり、「若槻さん、本当にありがとう(泣)」「ジェジュンの参鶏湯の映像も出てきて突然だったから心臓バクバクしたわ」「ジェジュンのおしぼりの参鶏湯は許せるって!」「名前でて嬉しい~」など、ネット上でも盛り上がりを見せました。

今回は、濱家さんがゲスト出演し、女性芸能人とのやりとりで盛り上がりを見せました。

また、若槻さんが発言したジェジュンさんの参鶏湯おしぼりアートに対してもネット上で多くの反応が。

見どころ満載の放送となりましたね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epj2s9lr00

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.