小手伸也、暴露!?中島裕翔の"裏の顔"は…

投稿日:2022/07/14 16:46 更新日:

7月14日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、Hey! Say! JUMP・中島裕翔さんがゲストとして登場。ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)シリーズで共演した小手伸也さんが中島さんの裏の顔を明かし、話題を集めました。

マイク

■小手、暴露!?中島の"裏の顔"は…

VTRで登場した小手さんは、「真面目な好青年ですごいイケメンなんですけど、僕は闇を感じてて、すごくかっこよくなければいけないっていう、業の深さみたいなイケメンっぷりがあって。休憩中とかも、スマートフォンを見てる時も、こういう(リラックスした)姿見せないで、こういう、ちょっとアンニュイな感じ」と、中島さんの印象を明かしました。

また、「お仕事でSixTONESのジェシーくんと共演をしてるんですけど、中島くんのエピソード聞いてみた時に、『ジャニーズJr.時代にマイクを回転させながら振り上げて、キャッチするパフォーマンスがかっこいいんだよ』って言って。一時期ジェシーくん、すごいそれを見せられてたらしくて、なかなか先輩としてうざったいところがあったらしいんですけど」と、タレコミ情報も紹介。

そして、「よくよく思えば、昔からかっこいいっていう事に対して、すごく十字架を背負ってるような生き方をしている、何かそんな印象はありますね」と、中島さんの裏の顔を暴露しました。

■中島、小手は公式の友達と宣言

VTR終了後、山﨑夕貴アナウンサーが「十字架を背負っているという」と、小手さんの発言について尋ねると、中島さんは「言い方が良くないですよ、小手さん。これ。そんな事ない」と、完全否定します。

続けて、山﨑アナが「自覚ありますか? スマホ見てる時ちょっとアンニュイだとか」と問いかけると、中島さんは「ないです。してない」と返答。

ここで、番組木曜パーソナリティの高嶋政宏さんが、「逆に小手さんの方が、ちょっと構えてスマホ見てる印象があったけど」と伝えると、中島さんも「小手さんこそ、かっこつけてる感じありません?」と相槌を打ちます。

さらに、「小手さん、今でこそこんな柔らかくて可愛らしい感じですけど、昔、めちゃくちゃかっこいいですから。痩せてた時期、むちゃくちゃかっこいい」と話すも、現在の小手さんしか知らない他の共演者は、ポカンとした表情を浮かべていました。

中島さんは、「すごい素敵な方で、親身になってお芝居の話とか聞いてくれたり、アドバイスしてくださって」と、小手さんの人柄を絶賛。

さらに、山﨑アナが「公式の友達という事でよろしいですか?」と話を振られた、中島さんは「こんな事言わなくても友達ですよ」と、改めて小手さんとは友達である事を宣言しました。

今回の放送にはネット上で、「小手さんが映った時の裕翔くん超楽しそうでこっちも嬉しくなる」「小手さんがお友達でV出演しててなんか微笑ましかった」「裕翔くんと小手さんは友達」などのコメントが上がっています。

中島さんが小手さんの事は友達だと宣言していたのが良かったですね。

また、「十字架を背負ってるような生き方をしている」という小手さんのタレコミ情報も面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.