フィギュアスケート選手は"アレ"が好物の人が多い!?小平奈緒の疑問に織田信成が回答!

投稿日:2022/07/14 17:31 更新日:

7月14日、スピードスケート選手の小平奈緒さんが自身のTwitterを更新。
フィギュアスケート選手について投稿し、話題になっています。

小平奈緒

(画像:時事)

■「氷が体の一部になってる!」の声

小平さんが投稿したのは、氷の上をフィールドとするフィギュアスケート選手に関する投稿。

小平さんは、「フィギュアスケートの選手って、かき氷でできてるのってくらい、かき氷が好きな選手多い気がする」「クルクル回りながら氷捉えたり、削ったり、ジャンプしたり、もう一体化しちゃってる」と、フィギュアスケート選手のかき氷好きについて綴りました。

この投稿に、プロフィギュアスケーターの織田信成さんが反応。「何でだろうね!?氷とずっと居たから、氷がないと落ち着かないのかも」と、かき氷への愛を明かしました。

この投稿にユーザーからは、「そう思っている人やっぱり多いんですね」「氷が体の一部になってる!」「氷を削る音、すごい迫力ですよね」「スピードスケートの選手は何が好きな選手が多いか気になる」と、反響が集まっています。

氷上で活躍する2人のやりとりに、ほっこりしますね。スピードスケート選手の好物も気になると、興味津々なユーザーもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.