Hey!Say!JUMP中島裕翔、Snow Man深澤辰哉と同じグループだった過去に言及!

投稿日:2022/07/14 15:51 更新日:

7月14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に、ドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系)で共演するHey!Say!JUMP・中島裕翔さんと吉川愛さんが生出演。中島さんはジャニーズJr.時代、Snow Man・深澤辰哉さんと同じグループに所属していた事を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

■中島、深澤と同じグループだった過去に言及!

深澤さんは、木曜レギュラーとして隔週で「ノンストップ!」に出演中。

ゲストとして登場した中島さんは、「ジャニーズJr.の時、同じグループだったんです、実は…。J.J.Expressっていう名前でやってたんですよ」と、深澤さんと同じグループに所属していた事を明かします。

MCのバナナマン・設楽統さんが、「もしかしたら、同じグループでデビューする可能性もあったって事?」と尋ねると、深澤さんは「ないです! 先輩なんです、裕翔くんの方が」と、即否定。

続けて「仲良くさせていただいて」と話すと、中島さんは「何で今『仲良くさせていただいて』とか、全然会わないじゃん。疎遠なんですよ、やっぱり」と指摘。

深澤さんは、「昔はよく一緒に行ったりとかはしましたよね」と、昔は仲良くしていたと釈明します。

中島さんによると、昔は深澤さんの自宅に招かれた事もあったとのこと。

また、設楽さんが「最近ね、活躍どう? 見てて嬉しい?」と話を振ると、中島さんは「活躍されているから、忙しくてあんまり気にかけてもらえない」と答えます。

中島さんの発言に焦った深澤さんは、「いやいや、待ってくださいよ! やめてくださいよ!」とツッコミを入れました。

■設楽は吉川の恩師だった?

「私の子供時代にはなかった、今どきエピソードは?」と話を振られた吉川さんは、「私は小さい頃から仕事をしていて、その頃って、あやす時とかおもちゃとかだったんですけど…。それが今だとタブレット見せないよとか、YouTube見せないよとか、そういう方向にあやす方向になっているのが、変わったなと思いました」と話しました。

ここで、設楽さんは「ほんの数年前。僕、(吉川さんと)共演した事あるんですけど、子役時代に。まさに小学生。今回のドラマも学生と先生ですけど、僕も学生と先生で共演した事があって」と、子役時代の吉川さんと共演していた事を明かします。

話を聞いたオアシズ・大久保佳代子さんが、「恩師が、じゃあ」と伝えると、設楽さんは「そうなんです」と返答。

続けて、設楽さんが「僕はね、めちゃくちゃ何回か他でもお見受けしているので、大きくなっているのは知っていましたけど、僕が共演させてもらった時は、まだ小学生くらいだよね」と尋ねると、吉川さんは「小4くらいです」と答えます。

さらに、設楽さんは「でもその頃からずば抜けて可愛くて、撮影が終わる時に、折り紙とか手紙みたいなのを子役の子が、やれって言われたのを…。もらったのを覚えてますよ」と、吉川さんとの共演はいい思い出になった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「設楽さんと吉川愛ちゃんの共演エモいな」「愛ちゃんのこと懐かしがってる設楽さんがかわいい」「ふっかとゆうとがJ.J.Expressの話してるーエモいー」などのコメントが上がっています。

設楽さんが子役時代に共演した吉川さんの事を覚えていたのが素敵ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.