上田竜也、KAT-TUNメンバーの番組は見ない?その理由は…「それを認めてるんで」

投稿日:2022/07/06 10:30 更新日:

7月5日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)では、KAT-TUN・上田竜也さんが中丸雄一さんの代役として初出演。上田さんが他の出演者にイジられる場面や、KAT-TUNメンバーとの関係性を明かす場面があり、貴重なトークに注目が集まりました。

KAT-TUN

■上田、中丸の代役に困惑「こんなイジられんの?今日」

今回の放送では、中丸さんの代役として急遽、上田さんが出演。

カズレーザーさんから、「中丸さん扱いになっちゃいますけど、大丈夫ですか?」と、投げかけられます。

すると上田さんは、「いや、それがねわかってないの」「その中丸の扱いを」と、あたふたし、笑いを誘いました。

また、バカリズムさんが上田さんのインナーを指して、「だってこれ、ドンキ(ホーテ)で買ったんじゃないの?」と早速イジると、上田さんは「買ってない!」「こんなイジられんの? 今日」と、盛り上がりました。

■上田、KAT-TUNメンバーの番組は見ない?その理由は…「それを認めてるんで」

上田さんは番組について、「家事をしないので…」と濁しながらも、見たことがないと告白。

「見てねぇの?」「中丸さん出てるのに!?」と出演者から驚かれる中、KAT-TUNメンバーが出演する番組について、「見ないっすね」とキッパリと断言します。

ゲストの上川隆也さんに、「むしろもう、(メンバーのことを)わかりきってしまってる感じなんですか?」と投げかけられると、上田さんは「良いとこも悪いとこもわかって、それを認めてるんで」とコメント。

続けて、「何をしようと、そんなに腹立つこともないですし」「時間としては(家族より)長いと思います」と、メンバーとの関係性を素直に語りました。

■上田、亀梨の意外な姿に「逆にそんな亀見てみたい!」

またバカリズムさんに、「中丸さんと仕事の話とかしないんですか?」と尋ねられた上田さん。

上田さんは、「中丸というか、メンバーと仕事の話しないですね」と、爽やかに答えました。

さらにバカリズムさんが、「(中丸さんが)『この間さ、「家事ヤロウ」でこういうことがあってね!』みたいな話とかしないすか?」と、冗談を交えて質問。

すると、「全く、一切ない!」と、笑いながら打ち明ける上田さん。

上川さんが、「こないだ、亀梨(和也)さんとドラマでご一緒したんですが」と期待を込めますが、上田さんは「話しないですね」と、笑いながらバッサリと断言。

バカリズムさんが、「『この間ドラマがあったんだけどね!』とかは?」とモノマネを交えふざけて尋ねても、上田さんは「逆にそんな亀見てみたい!」ツッコみ、笑いを誘いました。

視聴者からは、「上田くん代打ありがとう!また来てほしいな」「家事初心者の上田くんはいいスパイスだよ〜」「上田くんらしさが沢山出てて和んだ」「幸せな時間でした」などの声が上がりました。

貴重な上田さんの出演を楽しんだ視聴者が多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.