なにわ男子・道枝駿佑「キラキラより一層輝いている」憧れの人を明かす!

投稿日:2022/06/30 15:30 更新日:

6月30日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、ドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)で共演のなにわ男子・道枝駿佑さんと上白石萌歌さんが生出演。道枝さんと上白石さんは憧れの人を明かし、話題を集めました。

なにわ男子

■道枝が岩本にキュンキュンした理由とは?

南海キャンディーズ・山里亮太さんが"天の声"として進行を務める「クイズッス」のコーナーでは、涼やかな浴衣を着た道枝さんと上白石さんがスタジオに登場。

Snow Man・岩本照さんが主演を務める映画「モエカレはオレンジ色」のイベントがVTRで紹介されると、山里さんが「道枝くんはどうなの? Snow Manと交流はあったりすんの?」と、話を振ります。

道枝さんは、「岩本くんから、カウントダウンコンサートの時に、なにわ男子全員にお年玉を頂きまして、お礼を言いに行った時に、岩本くんがシ〜! ってやってくれたので、僕もキュンキュンしました」と、岩本さんとのエピソードを紹介しました。

■道枝、森本の長谷川役にお墨付き

さらに、「ZIP!」内で放送される、お笑いコンビ・錦鯉の半生を描いたドラマ「泳げ!ニシキゴイ」の宣伝として、錦鯉・長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、劇中で錦鯉の二人を演じるSixTONES・森本慎太郎さん、渡辺大知さんが登場したVTRが流れました。

山里さんが「道枝くんの先輩が雅紀さんをやるんだよ」と話を振ると、道枝さんは「イメージは、手振りとかすごいするみたいなんで、慎太郎くんも喋る時にそのイメージはあるかなと思います」とコメント。

この話を聞いた山里さんが、「じゃあ道枝くんもお墨付きというか、雅紀さんに似てるという事で」と伝えると、困惑した道枝さんは「お墨付き? まあ…そうですね」と言葉を詰まらせます。

すると、山里さんは「ごめん困らせて」と道枝さんに謝っていました。

■道枝の憧れはあの人?

また、山里さんが「憧れの人」を尋ねると、道枝さんは「僕はHey! Say! JUMPの山田涼介さんだったり、木村拓哉さんであったりとかが、すごく目指す場所ですね」とコメント。

続けて、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが、「演技をしっかりやっていくって事だね」と聞くと、道枝さんは「だったり、スター性だったり…。プロの一人前の、皆さん一流ですけど、その中でもキラキラより一層輝いている」と、木村さんと山田さんへの憧れを口にします。

また、上白石さんは「私は、最近ご一緒したんですけど、仙道敦子さんが改めて素敵な方だなと思って、ああいうしなやかな女性になりたいなと思って」と、憧れの人として仙道さんの名前を挙げました。

今回の放送にはネット上で、「目指す場所は木村さんとやっぱり山田くんなみっちー」「憧れの先輩の山田涼介くんと木村拓哉さんみたいになりたいって、もう充分スター性あるから大丈夫」「みっちーから木村拓哉さんと山田涼介さんのお話がまたも聞けるとは」などのコメントが上がっています。

道枝さんが、「キラキラより一層輝いている」と、木村さんと山田さんに憧れていると話したのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.