ジャニーズWEST神山智洋「早く結婚して若いお父さんでいたい」

投稿日:2022/06/25 14:40 更新日:

6月24日放送の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京系)では、ジャニーズWEST・濵田崇裕さんと神山智洋さんがゲストとして登場。神山さんが結婚願望について語り、話題を集めました。

ジャニーズWEST

■神山の婚期は5年後?

神山さんについて、占い師の暮れの酉さんは、「家庭とか作ったら、すごい良いパパになるようなタイプなんですよね。すごい一途に尽くしそうな感じがすごいあるから、子供のために料理を作るとか、そういう喜ばせるためにならどんどんやっちゃうみたいね」と占います。

続けて、「1回好きになったら、子供でもなんでも一途に行くっていう、真っ直ぐさを感じる星でもありますからね」と伝えると、神山さんは「めっちゃ良い印象やな」と、笑顔に。

また、神山さんの婚期について、暮れの酉さんは「周りを考えちゃう人やから、結構先なんですよね。5年ぐらい数字が出ちゃった。5年ぐらいはどんなに早くてもかかるんじゃないかなっていうイメージが出てるかな」とコメント。

この話を聞いた神山さんは、「5年後でも34歳とかなんで全然いい」と話し、ホッとした表情を浮かべます。

さらに、占い師の斗弥さんは、「僕もパートナーとしては、お母さんを笑わす星が、それしかないんですよ。なんで、面倒見てくれる方。さっきから器用で、みんなのバランスってあるんですけど…。僕は強烈な平和主義者だと思うんです」と指摘すると、神山さんは「そうですね」と答え、素直にその事を認めました。

■神山「早く結婚して若いお父さんでいたい」

ここで、占い天使のオッティモちゃんが、「すごい、子供との縁が強い人だから、子供に対する願望が強いんじゃないかな」と問いかけると、神山さんは「めっちゃ強いです。めっちゃ子供欲しいんですよ。子供がすごい好きで、甥っ子姪っ子もいて、兄弟も多いっていう環境で育ったから、やっぱ子供のために早く結婚して、若いお父さんでいたいっていう思いは強いですね」とコメント。

オッティモちゃんは、「すごい温かい家庭になると思う。子沢山になるよ」と指摘。

神山さんが「まじっすか、何人ぐらい?」と尋ねると、オッティモちゃんは「3人はいると思う」と応えます。

また、神山さんは「確かに子供はたくさん欲しいので、嬉しい。やった」と、笑顔を見せていました。

今回の放送にはネット上で、「早く結婚して若いお父さんになりたい神ちゃん」「神ちゃんの結婚話聞いてお腹いっぱいになっちゃったけど、大好きな人だから本当に本当に幸せになって欲しい」「神ちゃん…5年後結婚してくれたら泣いて喜ぶ…」などのコメントが上がっています。

神山さんが、「子供のために早く結婚して若いお父さんでいたい」と、結婚願望が強い事を明かしたのが印象的でしたね。

【番組情報】
占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?
https://tver.jp/episodes/epqr3tq8jq

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.