香取慎吾、「 #慎吾生配信 」トレンド入りで喜び「凄いね!嬉しいね!」

投稿日:2022/06/25 14:20 更新日:

6月24日、香取慎吾さんのYouTubeチャンネル『SHINGO KATORI』では、香取さんが「東京SNG」の京都特別公演を記念した生配信動画を公開。京都劇場の楽屋から、香取さんが京都公演への熱い思いや感謝を伝える場面があり、Twitterでトレンド入りするなど話題を呼びました。

香取慎吾

(画像:時事)

■香取、「#慎吾生配信」トレンド入りで喜び「凄いね!嬉しいね!」

今回は、『香取慎吾 二〇二二年 六月 京都特別公演 東京SNG』の開催を記念し、公演後に生配信を行なった香取さん。

19日までは稲垣吾郎さん主演の舞台『恋のすべて』が同じ劇場で開催されていたことから、香取さんは「吾郎ちゃんからバトンタッチしまして、僕が歌わせてもらっています」と爽やかにコメント。

また香取さんは嬉しそうに、「なんか、『#慎吾生配信』がトレンド入りしてたんでしょう!?」と目を見開き、「凄いね! 嬉しいね!」と喜びを全力で表現しました。

ネット上では、「京都公演おめでとう!!」「京都公演初日、おめでとうございました」「初日おめでとうー!」「トレンド入りおめでとぉー!」「観に行くよ!おめでとう!」など、公演初日とトレンド入りに対するお祝いの声が続々とあがりました。

■香取「東京SNG」京都特別公演への思いを明かす「無事に楽しんで走り抜けたいと思います」

その後、「7月10日の千秋楽までね、無事に楽しんで走り抜けたいと思います」と、舞台への熱い思いを告げる香取さん。

関係者やファンの方々全ての方に向け、「みんなに感謝の思いを、そしてお祝いと乾杯をしたいと思います」と、ペットボトルのジュースを片手に乾杯します。

また、千秋楽までのスケジュールについて、香取さんは「途中(東京に)帰ったりするんだと思う」と、『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)の収録のため、京都を離れることがあると明かします。

コロナ禍以前に、草彅剛さんが京都で舞台をされていた頃を振り返り、「前は、みーんなでゲストの人とかも来て、京都のロケとかもしたよねぇ」と、懐かしそうな表情で語る香取さん。

続けて、「早くそんな時がまた来てほしいなぁ」と京都観光ロケを切望した香取さんでした。

■生配信でのお祝いに歓喜の声

他にも今回の動画では、京都劇場バージョンのグッズを紹介する場面や、香取さん主演映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』に関するトークを披露する場面など、さまざまなトークで盛り上がりました。

視聴者からは、「慎吾ちゃんやNAKAMAの皆さんとお話できて、とっても楽しかったです!!」「初日のステージ後、疲れてるのにたくさんお話ししてくれて嬉しかったです」「慎吾ちゃんの笑顔がたくさん見れて嬉しかった」などの声が上がりました。

公演初日を、香取さんと一緒にお祝いできる素晴らしい企画に大満足した視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
SHINGO KATORI
https://youtu.be/bV95zASUzsQ

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.