ELAIZA名義で活動する池田エライザ、高杉真宙の登場で思わず漏れた言葉…!

投稿日:2022/06/25 15:13 更新日:

6月24日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、ELAIZA(池田エライザ)さんがゲストとして登場。VTRで登場した高杉真宙さんがELAIZAさんの印象を明かし、話題を集めました。

高杉真宙

(画像:時事通信フォト)

■ELAIZA名義で活動する池田、高杉の登場で思わず漏れた言葉…!

今回、ELAIZAさんにメッセージを寄せたのは、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース・ゴチになります!」で共にレギュラーとして出演している高杉さん。

高杉さんがVTRで登場すると、ELAIZAさんは思わず「顔が綺麗ですよ!」とコメント。

ELAIZAさんと高杉さんが初めて共演したのは、2017年公開の映画「トリガール!」。

高杉さんは、「初めてお会いしたのが映画の現場なんですけど、それが20歳ぐらいの時ですね。同じ歳で、同郷(福岡)なんですよ。大人っぽい落ち着いた方だなっていう印象があって」と、その時感じたELAIZAさんの印象を明かします。

続けて、「水にみんなで入るみたいなシーンがあったんですけど、そこで、結構泳ぐのが苦手らしくて、それで何かすごく水を怖がられてた印象がありますね」と、ELAIZAさんはカナヅチ な事を暴露。

また、「なんでもできるじゃないですか、何ができないのかな? っていつも思いながら接しますね。今一緒に『ゴチ』やっててもトークもお上手ですし、ワードセンスが絶妙だったり…。僕が知ってる中では泳げないだけですね。他にあんのかなと思いますけど」と、ELAIZAさんのマルチな才能を絶賛しました。

■ELAIZA出演「バズリズム02」に反響

VTR終了後、MCのバカリズムさんが「泳げないんですか?」と尋ねると、ELAIZAさんは悔しそうにぶすっとした表情を浮かべます。

続けて、バカリズムさんが「何か泳げそうですけどね。すごい綺麗な息継ぎしそうですけど、汚い息継ぎするんですか?」と話すと、ELAIZAさんは「クロールですよね。いくじゃないですか、息継ぎ、まだ水の中にいるんです。だから蹴伸びで10メートルぐらいしかいけない」と、上手く息継ぎができない事を明かします。

また、バカリズムさんが「それぐらいですか? 苦手な事って」と問いかけると、ELAIZAさんは「それに繋がって、サメが怖いとか。サメの画像見ちゃうと結構ビックリする」と返答。

そんなELAIZAさんは、「プールを、幼少期の時に潜ってて、お兄ちゃんが使ってたゴーグルを付けた時に、(ゴーグルが)ミラーになってて、サメが浮き出るやつだったんですよ。すごくリアルな。そのトラウマで」と、幼少期のトラウマが原因でサメが苦手になった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「エライザちゃんが真宙くんの顔綺麗って言ってくれてうれしかったいやほんとに綺麗ですよね」「真宙からの暴露タイムだと思ったら!泳げないことだけだった!」「エライザちゃんは泳ぎが苦手、高杉真宙くんのエピソードがいちいち可愛い」などのコメントが上がっています。

高杉さんが、映画やバラエティ番組で共演するELAIZAさんについて、泳ぎ以外はなんでもできるぐらい器用と話したのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.