二宮和也の30代はバグってる?自身のドラマ遍歴にドヤ顔、同等の人物はいないと豪語!

投稿日:2022/06/18 12:12 更新日:

6月17日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』では、二宮さんの誕生日をお祝いする生配信動画を公開。嵐のメンバーからお祝いメッセージが届いたことを報告する場面や、ドラマ『マイファミリー』(TBS系)への思いを語る場面があり、貴重なトークに注目が集まりました。

■二宮、嵐メンバーから誕生日を祝福!

今回の動画では、中丸さん、山田さん、菊池さんの仕事の都合上、二宮さん1人での生配信に。

この日、39歳を迎えた二宮さんは、「メンバーからも(お祝いメッセージ)頂きました! みんな」と、テンションを上げて明かします。

また、嵐のメンバーの中で、大野智さんからの連絡が最初に届いたと明かし、「『ドラマも終わって、ゆっくり休んでね。おめでとう、かず〜』って来ました」と、嬉しそうにメッセージを読み上げます。

「翔ちゃんが来て、相葉さんが来て、Jが来たって感じかな」と、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、松本潤さんの順番でメッセージが届いたと、目を輝かせました。

ネット上では、「おめでとう大好き!!!!」「にの!!誕生日おめでとう!!!」「今年もちゃんとメンバーに愛されてるニノさん」「1番のりは智くん」など、お祝いや喜びの声が上がりました。

■二宮、『マイファミリー』への思いを明かす「みーんなよかった、最高でしたよ〜」

その後、12日に最終回を迎えた二宮さん主演の『マイファミリー』についての思いを明かす場面が。

二宮さんは出演者の名前を挙げながら、「みーんなよかった、最高でしたよ〜」とドラマを振り返ります。

「今回も、本当にドラマの関係者の皆様が、(脚本家の)黒岩先生もはじめですが、本当に自由に喋らせていただけたので、めちゃくちゃ助かりました」と、ドラマ制作関係者に感謝の気持ちを明かします。

「あの人たちと一生懸命ドラマを、お芝居を作っていたのが良かったなぁ」と、しみじみと語った二宮さんでした。

■二宮の30代はバグってる?自身のドラマ遍歴にドヤ顔、同等の人物はいないと豪語!

その後、二宮さんは『マイファミリー』が『ブラックペアン』(TBS系)以来、4年ぶりの連続ドラマ出演だったことを明かします。

二宮さんは、「俺の30代めちゃくちゃ輝かしくないですか?」とドヤ顔で語り、「二宮のドラマの30代の遍歴で言ったら、日曜劇場にしか出ていないっていう」と、自慢げに笑います。

さらに、感謝の気持ちを述べつつ、「こんなことあります!? 凄くないですか?」「そんなやつ居んのかな? バグってるよね」と嬉しそうに語り、盛り上がりました。

視聴者からは、「感激しました」「見てるみんなを楽しませようとしてくれてる心遣いが伝わってきて、改めてこの人のファンで良かったと思いました」「最高でした!!」など、楽しんだ人の声が上がりました。

二宮さんの誕生日を一緒に過ごしているかのような癒される企画にワクワクしましたね。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://youtu.be/2SEAmA8Dr1s

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.