錦戸亮・赤西仁、動画でまさかの下着チラ見せ!今のパンツ「何色履いてんだろ?」

投稿日:2022/06/18 14:30 更新日:

6月17日、錦戸亮さんと赤西仁さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では、2人がオンラインでトークしながら、ビンゴクイズに挑戦する動画を公開。2人が履いているアンダーウェアの話になり、注目を集めています。

青空02

■錦戸・赤西、動画でまさかの下着チラ見せ!今のパンツ「何色履いてんだろ?」

今回2人が挑戦するのは「ビンゴクイズ ファンに聞きました!」。

クイズを進行する"天の声"によると、このビンゴは「ファンの方々にどれほど2人が愛されているかっていうのと、2人がファンの皆さんのことをどのくらい理解しているかというのを確認できるゲーム」とのこと。

事前に、ファンに対し錦戸さんと赤西さんに関するアンケートを実施。

その答えをビンゴカードのように9つのマスに振り分け、各自がマスの答えを予想し、正解すればマスが開きます。

縦・横・斜め2ラインを早く揃えた方が勝ちです。

錦戸さんは、「似合いそうなアンダーウェアの色1位」と書かれたマスを選び、「黒」と答えて見事正解。

赤西さんも同じ質問を選び「グレー」と答えますが、残念ながらハズレ。

赤西さんは「これムズい。これはムズい」と頭を抱えます。

ちなみにグレーは、赤西さんの「似合いそうなアンダーウェアの色」第5位とのこと。

すると、天の声が突然「ちなみに2人は今何色履いてるんでしたっけ?」と、2人のアンダーウェアの色について質問。

錦戸さんと赤西さんは「俺今何色履いてんだろ?」と、恥ずかしがる様子もなくカメラの前で下着を確認し始めます。

そして、カメラに向かって下着をチラ見せ。錦戸さんはグレー、赤西さんは白のアンダーウェアでした。

■赤西に似合う下着の色は意外にも…

答えを外してしまった赤西さんは、続いて「黒」と回答。すると、こちらは見事正解。

天の声によると、ファンの回答のうち43%が「赤西さんの似合いそうなアンダーウェアの色」を「黒」と回答したそう。

答えを聞き、錦戸さんは「黒履いてほしいっていうイメージでもあるんじゃない?」と言います。

すると、天の声がそれぞれのアンケート結果を発表。

赤西さんに似合いそうなアンダーウェアの色は、上から順に「黒 ピンク 赤 白 グレー」、錦戸さんは「黒 紺 白 グレー 赤」となったそう。

赤西さんが「ピンクねぇ~」と言うと、「仁君はピンク人気じゃないですか」と返す天の声。

しかし、すかさず赤西さんに「わかんない」と返されてしまいました。

■答えを必死に考える錦戸&赤西の姿に視聴者「ファンを大切に思ってくれている」

ビンゴでは他にも、「ファンが思う口癖」「地球最後の日に選ぶ食べ物」「アルバムで気に入っている曲」などのマスが登場。

2人とも順調に正解を重ねリーチがかかるものの、最後の1個がなかなか正解せず苦戦。

途中で天の声がうっかり答えを言ってしまうハプニングもあり、大いに盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「今日も亮ちゃん、仁くんと天の声さんのやり取りに心癒されました」「天の声さんの粗相めっちゃ面白かった」「ファンを大切に思ってくれているのがとても伝わりました」との声が上がっています。

2人が揃って下着をチラ見せする姿がかわいらしかったですね。

ファンが選んだ答えを一生懸命考える錦戸さんと赤西さんの姿に、感激した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
NO GOOD TV
https://www.youtube.com/watch?v=O646sOUaGB8

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.