天才・キンプリ岸優太、あの予言は当たっていた!山田涼介がまさかの真相を明かす

投稿日:2022/06/09 12:03 更新日:

6月8日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、スタジオゲストにHey! Say! JUMP・山田涼介さんがゲスト出演。「占い大好きな女vs占いを信じない女」というトークテーマのもと、さまざまなエピソードが繰り広げられました。

ジャニーズ

■山田が高校生の時に女子同士の喧嘩に…

オープニングでは、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんから、「山田くんはさ、女子から怒られたりとか、なんか言われたりすること、正直なかったでしょ?」と質問があると、「ありますよ、あります!」と山田さん。

「ある? どういうことで怒られた?」という上田さんの問いに、「高校生のときに、女子生徒同士の喧嘩を割って入ったら、『お前は入ってくんなよチビ』って言われたことあります」と暴露。

上田さんから、「よかった、免疫力あるみたい」とコメントがあると、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「山田くんクラスでもチビとか言われるんだ!!笑」「やまちゃん可愛いwww」「女子同士の喧嘩止めたやまだくんかっけえ、、、」などの声があがっていました。

■岸の占いは当たってた…?

スタジオでは、「占い」に関してのエピソードが飛び交いました。

上田さんから、「山田くんはさ、番組とかで占ってもらったことある?」と質問があると、山田さんは「YouTubeで『ジャにのちゃんねる』っていうチャンネルをやらせていただいてるんでけど、そこでKing&Princeの岸がタロッカードをやってて、『ジャにのちゃんねる』占って、『夏から秋にかけてあなた達大きな仕事来ます』って言ったら24時間テレビが決まったんですよ」と明かし、スタジオからは驚きの声が。

しかし、上田さんから「でもHey! Say! JUMPって、だいたい夏から秋にかけてデカい仕事毎年やってないか?」と鋭いツッコミがあると、山田さんは笑いながら「今年、Hey! Say! JUMP15周年だし、あいつ(岸さん)割と適当なこと言ってたかも」とコメント。

スタジオには再び大きな笑いが起こりました。

ファンからは、「その場に居なくても話題の中心になりがちな岸くん愛され後輩すぎる」「確かに岸くんの占い当たってたな爆笑」「本人不在で話題になる岸くんJでNo. 1」「山田くん、岸くんのこと本当好きだね!」などの反応があがっていました。

■山田の悩みは悩みではない…!?

フリーアナウンサーの本仮屋リイナさんは、天使の声で占うオラクルカードというタロット占いをスタジオで披露。

そこで山田さんは、「今29歳なんですけど、30代目前ってことでこの先、体を壊さず健康でいられるかどうか」と占ってもらいたい内容を明らかにしました。

すると本仮屋さんは、「本当に心配してますか?」と念押し。

山田さんは、「してます! 人間ドックとかも行き始めたんで」と明かすと、上田さんも「そうか、20代でなかなか行かないもんね」と納得のコメントをしました。

「健康で長く続けたいので…」と話す山田さんに、本仮屋さんは占いを始め、出たカードは「新しい方向性を選びなさい」というもの。

本仮屋さんは、「新しい選択肢をってことなので、やっぱりそれ悩んでらっしゃらないと思うんですよ」とバッサリコメントしました。

スタジオでは「だから悩んでるって!」「どういうこと?」とツッコミが入り、笑いが起こりました。

ファンからは、「健康を気にする理由で第1に上がるのが『長く続けたいので』な山田くん…泣ける」「山田君の健康占い解決してあげて~」「山田くんが体を壊さずずっと健康でいれますように」などのコメントが多くあがっていました。

今回は山田さんがゲスト出演し、さまざまなエピソードを明らかにしていました。

岸優太さんの名前もあがり、ファンにとっては嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epchfyijwg

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.