平野紫耀はアノ天才!?中島健人の発言にファンも「わかるー」と共感

投稿日:2022/06/04 9:56 更新日:

6月3日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、Sexy Zoneがゲストとして登場。King & Prince・平野紫耀さんがSexy Zone・中島健人さんにメッセージを寄せ、話題を集めました。

ジャニーズ

■平野、中島にメッセージ

VTRで登場した平野さんは、「結構まんまですね。裏でセクシー使ってます」と、中島さんの素顔を明かします。

また、「ケンティーすごい熱い男なので、舞台をやり遂げた後とかドラマをやり遂げた後に、握手してハグをしてくださるんですけど、このギュッからのこのパンパンが人一倍強いんですよね」と話し、菊池風磨さんも「この人、強いんですよ」とコメント。

さらに、平野さんは「刃牙の鞭みたいに手形つく時があるんです。あそこだけ弱めていただけると嬉しいかな」と話すと、中島さんは「クレームじゃねぇか!」とツッコミを入れました。

また、中島さんとの一番の思い出について、平野さんは「『未満警察』っていうドラマをやらせてもらってた時に、キックボードとか色んな事をして遊んでたんですけど…。ある日、ケンティー がロケの現場で自慢のドローンをご持参されまして」と話を切り出します。

「行くよって言って、ケンティーが飛ばした瞬間に…すっごい綺麗な風に乗って対岸線まで飛ばされていったんです。どこかのタイミングでドローン2台目プレゼントさせてください」と、中島さんへのメッセージを伝えました。

しかし、堪えられなくなった平野さんが「プッ!」と笑うと、佐藤勝利さんは「鼻で笑った!」とツッコミ。

■平野はアノ天才!?中島の発言にファンも「わかるー」と共感

中島さんは、所有していた7台ほどのドローンの内の1台を平野さんの前で飛ばすも、あいにくの強風だったため、対岸まで飛ばされてしまったとのこと。

また、MCのバカリズムさんが「プライベートはそんな交流ないんですか?」と聞くと、中島さんは「彼自身が人見知りの頂点みたいな人なので、連絡とかもドラマ中は毎日交換日記とかやりました。人見知りをとくために、半年ぐらいドラマも一緒に撮影してたんで、これは距離縮めないといけないなと思って初日からやってましたねずっと」と答えます。

続けて、バカリズムさんが「日記でのやりとりだと、余計人見知りになるんじゃないですか?」と質問。

すると、中島さんは「日記では本音を出し始めるんですね。2週間くらい経ってから…。『ケンティー、昨日も日記書いたから読んでね』みたいな感じで可愛い一面見せてくるんですけど、読んでみるとエジプトの文字みたいな感じのクオリティの字なんですよね」と、平野さんの字は汚い事を暴露。

それでも、中島さんは「本当に可愛いの天才ですね!」と、後輩の平野さんを可愛がってる事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「ケンティーが紫耀くんを『カワイイの天才』って言ってくれたそうなの、可愛いの天才なの」「ケンティーの言うとおり、紫耀くんは可愛いの天才!」「ケンティーの紫耀くんは可愛いの天才っていう言葉 わかるー」などのコメントが上がっています。

中島さんのドローンが対岸まで飛ばされてしまったというエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.