いま一番モテる女優?吉岡里帆に落とされたイケメン芸能人、まるで『はじ恋』なシチュエーションで瞬殺されていた

投稿日:2022/06/04 10:13 更新日:

6月3日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、EXITが本気で惚れかけた有名人を告白。兼近さんのピュア過ぎるエピソードに注目が集まっています。

吉岡里帆

(画像:時事通信フォト)

■兼近「あ、もうダメだこれ…」惚れかけた女性アイドルを激白

今回の動画では、EXITが本気で惚れかけた有名人を発表。

兼近さんは、「いっぱいいるよ? 本当、惚れかける人なんて…みんな可愛いらしいし」「特に向こう側から話しかけられた時なんて、もう終わりじゃん」と、楽しそうに明かします。

NMB48・渋谷凪咲さんの名前を挙げた兼近さんは、EXITがまだ売れてない頃に、渋谷さんから楽屋で「『また会えましたね』って」と話しかけてくれたエピソードを嬉しそうに披露。

当時を振り返り、「あ、もうダメだこれ…」「『おーアイドルだ!』ってなって」と、爽やかな言葉や雰囲気に胸キュンしてしまったそうです。

りんたろー。さんも、「アイドルで、しかもおもろいっていうね」「最高だよね」と、渋谷さんを大絶賛します。

さらに、兼近さんは「『優しくしてくれんだ』って思って、売れてない芸人にもさ…」「しかも、チャラ男芸人じゃん! 話したくないじゃん」と感激。

続けて、「その中でサッと来て…『また会えましたね』って言う!?」「やばいって!」と体をねじらせながら、身が悶えた様子を大興奮で明かしました。

■いま一番モテる女優?吉岡に落とされたイケメン芸能人、まるで『はじ恋』なシチュエーションで瞬殺されていた

その後、兼近さんは「いい人いっぱいいるんだよ!」と語りながらも、吉岡里帆さんを"惚れかけた有名人"1位に。

吉岡さんとエレベーター内で遭遇した時を振り返り、「『髪色変えたんですね』って話しかけてくれたじゃん!」「『可愛い色です』みたいな」と、ニヤニヤが止まらない兼近さん。

まるで『はじ恋』の名シーン「無敵ピンク」を彷彿とさせるシチュエーションで、兼近さんをキュンキュンさせていた模様。

りんたろー。さんの体をツンツンしながら、「あれヤバくなかった?」と笑みをこぼします。

りんたろー。さんが「知らねぇよ! 俺言われてねぇし」と笑う中、兼近さんは「なんかわかんないけど俺、シカトしたんだよね…」と、自分でも謎な行動を取ってしまったそう。

続けて、「俺もうほんとにビックリして、自分に!」「『え、なんで!?』って思って」と、驚きの表情を浮かべます。

「当たり前の返しが出来なかった…」と、機能が停止したそうで、大後悔した様子の兼近さんでした。

■兼近、大好き過ぎて機能停止?

また、兼近さんは以前、吉岡さんとCMの撮影でも共演したことがあると明かし、共演者たちと年齢の話題で盛り上がったと振り返ります。

吉岡さんから「私の1個か2個上くらいですかね!」と話しかけてもらったそうですが、兼近さんは「それ無視しちゃった…」と目を遠くに向けて告白。

「何でだよ〜!」「人としてよくないよ」とツッコむりんたろー。さんに、「ガァって回るんだけど頭は…でも言葉が出て来なくなっちゃう」と、ピュアな一面を見せた兼近さんでした。

視聴者からは、「仲良くなるチャンスを自ら潰す兼近さんが面白いです笑」「思春期のようなかねちーが可愛過ぎました」「男子高校生の会話すぎてつられて笑ってしまったw」「兼近さんのマインドが中学生すぎるw」など、楽しんだ人の声が上がりました。

また、「好きすぎると緊張して何も言えなくなるの分かる~」「好きな人に話かけられたら固まっちゃうの分かる」など、共感の声も。

チャラ男芸人にもかかわらず、ピュア過ぎる兼近さんに胸キュンした視聴者も多かったのではないでしょうか。

様々な芸能人から好感を持たれている吉岡さんですが、兼近さんまで虜にしてしまうとは相当なモテっぷりです。いま一番モテる芸能人といっても過言はないかもしれませんね。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://youtu.be/WCd--GwZgrc

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.